Life Goes On

by Madonnalily

フリーエネルギー

2020-09-25 18:31:15 | 日記

お金がなくても生きていける
としたら、どんな世界をイメージしますか?

うーん🤔

野生の王国かな🦁



一日中寝っ転がって
YouTube見てると、
勝手にご飯が出てきちゃうとか
そんな便利社会をイメージするかも知れませんね笑

ああ、そっちか🐯


でも、
全員がそういう生活をしてたとしたら、
そのご飯はどこからくるのだろう?
って話にもなるし、

宇宙から来るんじゃないですか?👼

魔法のランプで無限の宇宙から引き寄せるだけ🧞‍♂️
無限に湧き出る泉から、命の水を運ぶだけ〜🧚🏻‍♀️



たぶんね、
人って役割とか仕事がないと
存在価値を見失って生きていけないんすよね。

そういう風に洗脳されてるからね🐮
逆に言うと、役割とか仕事があると自分には価値があると思い込む。
自信満々のお寺の奥さんとかね🐷



その昔、銀河鉄道999
って話の中に
「なまけものの鏡」
って話があって、
労働から解放された人たちが
機会に頼って何もしないでいて、

マロのことかも🐇

機会が来るまで何もしない🐁



みんなブクブク太って膨れ上がって、
最後は住んでる家を壊しちゃう
って話がありまして。

博道のことだった🐀



だから
「お金がなくても生きていける」
って社会になったとしても
きっとなんかしら、
仕事はするんだろうなと思うのです。

ミーは、お金があってもなくても食う寝る遊ぶー🥳


夫曰く、
世の中には働いちゃいけない人が2人いる。
天皇陛下と、👉

OMG🙀



その時の仕事は、
お金を稼ぐためとかじゃなくて、
心を満たすための仕事
になるのかな?と思うわけです。

お寺の奥さんみたいな?🐛


ただ、
ここでね、ちょっと視点を変えると、

今日も長いなぁ🐢



究極に言えば、
金さえ払えば
人に頼らなくて済んじゃう
つまり、
お金とは最強の自立ツール
なんですよ。

逆だな🐡
金を払うってことは人に頼るってことであって、
お金は最弱の自立ツール🐟
最強の依存ツール🐠


いまどきですよ
街に住んでるなら
コンビニなんて近いじゃないですか?
お腹へった!
と思えばコンビニに行くと
大抵のものが買えちゃうわけですよ。

そうでもないですよー😽

ヤギの乳とか売ってない🐰
マキシムのナポレオンパイも買えやしない🐹



これ、
もうちょっと発展させると
社会と関わらなくて済む!
ということも言えるんじゃないか、と。

全然言えません👸🏻
ちなみに長ったらしい説明はカットしました🕴🏻



こっからが重要なのですが、
社会と関わらないで済む人が増えると
フリーエネルギーは起こらないんじゃないか?
と考えてるのです。

逆だな🦉


フリーエネルギーって
僕が捉えてる感覚でいうと
その根っこにあるのは、
エネルギーの渦なんです。

だから?👰🏻


エネルギーの渦っていうのは、
生命の渦でもあるのです。

然るに人と関わらない人が増えた方がフリーエネルギーは生まれやすいのです🦄


生命の渦ってことは、
この地球も生命だし、
あなた自身も生命だし、
生きとし生けるものすべてが生命だし、

一つ覚えのバカも生命だし🐓



つまり、
それらすべてが
一緒になってぐるぐるすることが、
フリーエネルギーの正体
なんです。

全然フリーじゃないじゃん🐕


だから、
お金による自立というカタチで
社会に関わらないで済んでる人は、
もしかすると、
宇宙が起こしてる
命のエネルギーの渦から
分離しちゃってる
と言えるのかもしれません。

逆かもしれません🐈



あなたは今の環境に違和感を感じてませんか?

感じる感じる😚
博道に感じる〜😘


自然環境、食べ物、電磁波、経済、
などなど

違和感あるある〜🧚🏻‍♂️


こういう問題などを
フリーエネルギーが解決する!
って見方はできると思うんです。

できるできる〜🧜🏻‍♀️



僕もフリーエネルギーに期待してるし。

期待してないで自分で作り出せー🐬


でも、
それを待ってるんじゃなくて、
ご自身で社会に関わっていきながら

できるもんならやってみろー🦈


身近なところからできることを
見つけていきませんか?

とっくにやってますよーだ🐳


コメント    この記事についてブログを書く
« 日本文化 | トップ | 幻影 »

コメントを投稿