Life Goes On

by Madonnalily

知る人ぞ知る世界

2023-11-22 13:54:28 | 日記
イベルメクチンがインフルエンザに負けた日

2023/11/16🤗


新しく記事を書けません

よきよき🤟🏽


書いた記事がどこかへ行ってしまいました・・・
どうなるのでしょう・・・

書いても無駄ってことさ🦂
イベルメクチンが証明しているではないか🕷️


しかし今の日本を見ますと知る人ぞ知る日本人消滅も満更嘘ではありませんね

誤解ですね🐧
イベルメクチンも嘘だしwww


世界資本からはどんどん日本人を減らせという動きが垣間見れますよね

妄想でつね🐤


コロナワクチンをまだ接種している国は日本だけです

それが日本の使命、お役目、エンヤラヤ🦋


だからIP細胞でノーベル賞頂いた中山信也(字を間違えたらごめんなさい)

字を間違えた以前の問題っす🐝


さんも「ワクチンは安全です。感染を防ぐ為に打ちましょう」ってマスコミで言ってましたね

知らんわ🐌


まずはワクチンで国民消失して次は何で減らすのでしょう

イベルメクチンじゃね?
なんせ害虫駆除薬じゃき( ◠‿◠ )

そもそもワクチンで国民消失してねーし。
ミィのお客さんらも毎回接種してるけど全然消失しませんぜ🐜


国内で戦争は起きないでしょうが・・

もう起きてるし🐞


優秀な人類はこれからの世界に必要なくなるのです

逆ですね。
今ほど優秀な人類が必要な時代は史上稀っす🐀
2000年に一度ぐらい稀っす🐁


おかしいのです・・昔30年以上前に見た雑誌に将来日本人が世界のリーダーになるなんて記事があったのですよ

ジジイの頭がおかしいのです。
新時代のリーダーは日本に降臨したとですよ🐰


今じゃすっかりマスコミ操作で腑抜けにされた日本人ですが。そりゃそうでしょう

日本人はもともと腑抜けですからね🐹


テレビを点ければ必ずと言っていいほどお笑いの連中がはびこりましてね

どこにチャンネル合わせてんだよ、こんガキは🐊


それをあほ面して観ている日本人が今や標準的な日本人なのでしょうね

それってジジイの感想ですよね🦘


羽生結弦選手が離婚した・・・なんで又ね・・・僕は関心ないけど

と言いながら、
ついついチャンネルが合ってしまうアホずら〜🍄

これぞまさしく波長の法則🌻



そうそう街中歩きしていて見つけた似顔絵さんで見つけたんですよ。

こういうアホが標準的だからインフルエンザが蔓延するのじゃ🦉


ちなみに今ほどテレビがおもしろい時代はにゃーです😹

"新時代のリーダーはテレビを通して人々に語りかける"

という30年以上前の予言が成就した🎃
テレビはそのために発明されたと言っても過言ではないっす👾



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 出る杭は引っこ抜く | トップ | 西の魔女 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪物くん)
2023-11-22 12:22:24
イベルメクチンは害虫駆除剤かいや
あのアホ男はそんな危ないもんブログで宣伝しとったんかいや
返信する
Unknown (dearmadonna)
2023-11-22 13:53:40
年金使って老害駆除サプリ買ってりゃ世話ねえわ🦂

こんバカはコロナに感染した方がマシじゃ🕷️
返信する

コメントを投稿