Life Goes On

by Madonnalily

頼みの綱

2022-11-02 13:19:35 | 日記
【心理テスト】不気味な写真、一番マシなのは?


B・・・周囲に流されないたくましさ
暗闇の上から見下ろす不気味な少女が、あなたに視線を送っています。
少女の正体は生身の人間でしょうか?それとも霊やクリーチャーでしょうか?
あらゆる可能性を秘めた写真を選ぶカメムシからは、どんな状況であろうと自分を保ち続け、どんな変化にも負けない強さが感じられます。あなたの頼みの綱は、周囲に流されないたくましさです。

鎌倉殿かよ🐀
四代将軍・頼綱かよ。


構図が良い。ほかの絵にはこちらを脅かしてやろうといういやらしさを感じるが、

Bが一番感じるちゅー🐁


Bだけはたまたま家憑きのもののけと目が合ってしまった時のように、

いやらしさを感じる🦔

カメムシの物の見方にな🦨


善悪敵味方定かならぬものがただそこにいて、無邪気に足をぶらぶらさせているだけ、という感じで特に怖い気がしない。

怖いというよりウザい。
ぶらぶらさせんなこのやろ、みたいな(*´-`)


そこにいたいだけなのだろうから好きにさせときゃいい。

なぜそんな所にいるのか。
なぜそこにいたいのか。
本当にそこが好きなのか。
あらゆる可能性を秘めた写真から、「そこにいたいだけなのだろう」というたった一つの答えを導き出すお前は、、、

「たった一つ」シリーズ〜🌻
どんな変化にも適応できない弱虫。
独りよがりの一匹オオカミ。



ちなみに現役魔女が選んだのは🐝

D・・・現実を受け止めるシビアさ
積み重ねられた壊れた人形たちは、それぞれに異なる表情を浮かべています。
人形の山を見て、どんなに気味悪く感じたとしても、それはただの人形でしかありません。

そうそう🐞


この写真を選んだあなたは、物は物でしかないことを認識し、冷静に現実を見て、それを受け止められるのでしょう。あなたの頼みの綱は、現実を受け止めるシビアさです。

すばらしい!
パチパチパチ👏

現役魔女の性格を見事に表現していて、

実にすばらしい~🦋






コメント    この記事についてブログを書く
« 現役魔女 | トップ | ゆたぽん »

コメントを投稿