Life Goes On

by Madonnalily

ゆたぽん

2022-11-02 22:33:53 | 日記
少年革命家ゆたぽん 日本一周中(*´з`)


私は、親の庇護のもとで物乞いをする現代版見世物小屋のようなこの少年について何の感慨も持てないし革命的な何かが出来る男の片鱗も気配も見出せないから自然消滅するだろうと思ってわざわざアンチになる気もしないし応援(投げ銭)するつもりもないが、

子供が物乞いしながら日本一周かよ🐄
変なオッサンの片鱗と気配を見出したぜ🐃

自然消滅するかどうかは不明だが。
物乞いで生き延びた王子もいるし🦒


この子を自分のためにヨイショして無駄に衆を煽るメンタリストや自称・脳科学者のたぐいの怪しげな自称・インテリたち(見世物仲間なのだろうきっと)には不快感をおぼえないでもない。

と言いつつ怪しげな見世物ばかり見ているテメーも、無駄に衆を煽る自称研究者🐺

現役魔女はお笑い番組のたぐいは一切見ません🐰
メンタリストや農家学者のたぐいも一切見ないですね。
不快すぎて目が腐るわ_:(´ཀ`」 ∠):

ゆたぽんも目が腐りそうですね~🌻


千葉重太郎が坂本龍馬から「変な噂話が膨らんで、同郷のむかし寝小便たれだったようなやつばかりが会いに来るので迷惑している」と愚痴をこぼされていたという話を思い出した。

貴様もむかし寝小便たれだったようなやつじゃねぇか🐖



メンタリストDaiGo、アンチと戦うゆたぽん応援

まだ生き延びてたのか。
ツラの皮の厚いメンタリストめが🦏


「匿名で子供をコソコソ批判する大人より、多少無茶でも挑戦している人間をヒトは応援したくなる」

ヒトって不思議な生き物だね🐛


「顔も出せない人間の批判なんて気にするな、挑戦しよう。何が正しいかなんてやってみなければわからないのだから」

顔を出さないのが正しい🐞



どうして「自分は」と言わずに、「ヒトは」と言ってしまうのだろう。

そういう病気が流行ってんだよ🐝


こういうタイプの人間をよく見て来た。

皆さんそうですね🦋


ということは路傍の石ころのようにザラにいる珍しくもないタイプなのだと思うけれど、

極めて珍しいタイプの石ころが大量に集まっちゃったってことだよ🍄


こういう、自分の主張を一般論に置き換えようとする人たちというのは、およそ自分の主張・・・皆がそうであるはずだと信じていたもの・・・が現実には皆が受け入れるものではなかったことを知ると・・・激しく逆ギレするものである。

うーん(*´-`)

逆ギレというより自己防衛に必死こいてる気がする🐯


ネット社会では己を賢いと誤認し声高高に自論を布教せんとする彼らを受け入れてくれない「皆」というのは顔も名も知らない不特定多数のユーザーである。

彼らを受け入れてくれる「皆」というのも顔も名も知らない不特定多数のユーザーである🐼


そして・・・これは大事なことだが・・・

おめえも己を賢いと誤認している🦆


彼らユーザーはネット上で顔や名を明かす必要のないことを運営会社から保障されている。

運営会社ってすばらしい🌈


文句があるならYouTubeやTwitterなどを運営する会社に改善案でも出してりゃいい。ユーザーが文句を言われる筋合いはない。

ジジ垢は迷惑コメントとして運営会社に報告しているらしいっす🐁

あれは己を賢いと誤認してますからね🦩
自論を布教することが己の使命だと勘違いしている、妙ちくりんのチンチクリンですわ🦢


強いと思う相手にはとことん弱く、弱いと思う相手にはとことん強い。そういうわかりやすいガキみたいな人たちだもの。

現役魔女は孤独なばあさんとか、サブイボ出たとか、ガキどもに書かれたですよ🐓
お前みたいな小者が白山道先生を相手にできるわけないだろ、とか。
顔と実名を出せとか。

IQ低すぎて相手にならんわ🦃


だがもし彼らが成功者や富裕層を気取りたいなら、資本主義社会において、もっとも尊重すべきと同時に警戒すべき相手は、一見強大無比に見える資本家ではなく、有象無象、匿名顔なし、不特定多数の、一見最もか弱く見える消費者なんだということをよく肝に銘じておくべきだと思いますね。

思いますけど無理ですね🐌
なんせ「自分は」と言うべきところを「ヒトは」と言ってしまう生き物やねんから🦎

カメムシのパンティ盗んで、
最もか弱く見える消費者にご注意くださいね~
と言ってしまうんだよにゅー😹



私は今この世界の栄華を謳歌する人たちにとっては「良くない側」の人間ですから、大きなうねりがやがて津波をもたらすような、膨大な顔なし一般ピーポーの中にいさせてもらいますよ。そのほうが楽しいし。


私めは「悪くない側」ですから、膨大な顔出し顔なし一般ピーポーの外にいさせてもらいます🤖

一般ピーポーの中にいてもでんでん楽しくないし👾
ガハハ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 頼みの綱 | トップ | 地頭力 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heatep789)
2022-11-04 11:31:45
彼はゆたぽんでないですよ、ゆたぼん。
返信する
Unknown (dearmadonna)
2022-11-04 19:43:06
ご指摘ありがとうございます(^^;

ゆたぼん、有名人ですね(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿