Dear..

誰かの親愛なるあなたである、みんなのために、時々コッソリ更新中・・・。

お気に入り

2007年09月18日 | 私について


これ。
ドライブのお供に、欠かせません。

ボニピンのベスト、コブクロのベストと続けざまにベスト盤を買い、
コブクロを買ったばかりで、むだづかいかな、どうしよう、と、
悩みに悩んで、やっぱり手元に置きたいので買いました。

さりげないけど、しみじみと心に滲み込んで、
ふっと癒されます。

なんてことのない作業が
回り回り回り回って
今 僕の目の前の人の
笑い声を作っていく
そんな確かな生き甲斐が
日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に
頬が染まる 温かなピンク
            ~彩り~

ビックリするほど貰える訳ではないけれど、
毎月、私のために、嬉しいご褒美が買える位の
お金がいただけるお手伝いをさせてもらう事になりました。
フレッツCLUB

長い間専業主婦でいた私の、リハビリになるかしら?
私のささやかな作業が、
誰かの笑い顔を作れると、信じたい。


最新の画像もっと見る