Dear..

誰かの親愛なるあなたである、みんなのために、時々コッソリ更新中・・・。

秋なので・・・。

2007年09月16日 | テンプレギャラリー
久しぶりに更新。

今日は、合間をぬって、ダッシュでお山へ行きました。

下界はお日様ピカピカで暑かったですが、
1000m登った所の、更に高い、澄んだお空を渡る風はすっかり秋の色でした。



急にやる気になって、テンプレ更新。
写真はカラマツの松ぼっくり。
小さなバラの花のような、美しい実です。

カラマツは、松ぼっくりも好きですが、
黄葉も素晴らしい。
秋も深まり、周りの木々がすっかり葉を落としたあと、
カラマツの細い針のような葉が黄色く色づき、
はらはら風に吹かれ、きらきら光を受けながら散る様は、
まるで黄金色の小さな妖精が舞い踊るようです。

その頃に、また、コッソリお山へ行けるかな・・・?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりって言うか (えっけん)
2007-09-17 08:16:10
もぅ更新しないものなんだと思ってました。
おぉぉぉ! (keko)
2007-09-17 12:06:33
あーびっくりした、
おービックリした、
本当に、ビックリした・・・。

えっけん君、お久っ!
fc2にお引っ越しちゃったんでしょ?
ホントに時折だけど、見てますよ。

そう、完全放置かなと思ってたんだけど、
他でデザインいじる必要があってね・・・。

色々忘れちゃってたので、
好きにいじれるココでちょっとお試ししたの。

久々にやると、タグとか使い方とか忘れちゃっててダメだわ。

メタブログやる元気はないけど、
チラシ裏程度に、ボチボチ書こうかなと思ってます。

そのうち、寄りますね^^
来てくれてありがとう♪