東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

うぼゎぁあ

2009-09-01 21:00:46 | 東方野球
やっと更新できる・・・
EX15話の作業を最優先でやっていたので、終わるまでブログには手を付けられなかったのですよ。
それにしても・・・何て作業量だwEXでは大体一話につき紙芝居画像220~280枚くらいだったんですが、EX15話だけで軽く400枚越えやがんの。
まあでも内容は割とgdgdなんで、あまり期待はしないでくださいw

あと、新PCで初めて録画したので、録画設定を間違えてまして、最初AVIで保存してたんですよね。(普段はMPGで保存している)ファイルサイズ見てビビりましたw
で、慌てて変換したんで、ゲーム部分の音声が若干ずれてたりします。すみません。

それとこれは前から言ってましたが、SMILEVIDEOの残り容量がヤバいのでビットレート下げてサイズを落としてます。ちょっと画質が悪くなっていると思いますがご了承くださいませ。

これでやっとニコ童祭のSPの作業に移れる。ていうかあと三週間しかないよ・・・休んでるヒマもなし。
でも新キャラの話書けるのはちょっと楽しみ。特にこがさなは俺の相合傘(ry


レスです。全部は返せないのでお返事なくても怒らないでね。全部読んでますので~。

>むしろ公開が先延ばしになったおかげで投票期間も延命しました(何
>EX公開終了と言わずに素直に2週間とか言っとけばよかった(謎 (by nedoさん)

今更ですが宣伝を兼ねて。
現在、東方野球in熱スタ2007EX各部門タイトルという投票が行われています。詳しくはリンク先を参照してください。

>どうもです。ニコニコ動画のコミュに参加させて頂いてるアクセスといいます。
>来週いよいよ最終回ですね。自分はリニューアル版の日本シリーズ終盤戦辺りから
>参加しました。最初は脳内変換に苦労する洗礼wを受けましたが直ぐにハマリました。
>無印0話から一気読みしてEXからは更新されては直ぐに見させて貰いました。
>終わるのは残念ですが、華やかで御祭り気分満載の最終回を期待してます。
>あと自分も感銘を受けました、この作品のキャラデータをパワプロ最新作辺りで
いつか再現したいなぁと思ってますw 完成予定は全然未定ですが(爆)
>いつか完成したらパスワードをニココミュか、こちらの掲示板に載せさせて頂けますか?
>自分のホームページは持ってないので検討して頂けると幸いです。
>長くなりすみません。それでは失礼致します。^^ノシ (by アクセスさん)

どうも初めまして!
掲示板はご自由に利用していただいて構いませんが、あまり人が来ないのでコミュの掲示板を利用されるとよろしいかと。ただ、パスワードをだだ流しにするとアレなので、テキストなどにまとめてアップローダーに上げてURLのみ貼る、など工夫してみてください。

>お初コメさせていただきます!今更ながらようやく携帯にブラウザ機能が付いたので直接コメ投下できるようになりました・・・ううう俺は何てアナログな野郎だ・・・。
>これからもちょくちょくコメ参加させていただきますね!
>あと私信ですが、マルっと一年開いて東方野球外伝第二回がようやく上がりました・・・。正直世間から忘れ去られてる感もありますが(- -;) 地味に進行してますんで暇つぶし程度にでも見てくださると幸いです~。
>gdgdと長文駄文で失礼いたしました!では! (byでんくゎさん)

直接は初めましてくらいの勢いですが、いらっしゃいませ!
動画も拝見しました。相変わらずのクオリティで安心ですw
ニコ童祭が終わるまで、しばらく更新が疎かになるかもしれませんがよろしくです。お体には気を付けて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿