東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

EX8話うpしました

2009-05-22 21:57:00 | 東方野球
リアルでもネットでもウイルスに悩まされる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?自分だけは大丈夫、は厳禁ですヨ!!
という何の関係もない挨拶から入りましたが、EX8話をうpしました。

よろしくお願いします。

前回の文々。ニュースで言ってましたが、予定通りコンパロさんが先発です。その絡みといいますか、人形繋がりでアレに再登場してもらったりあっちの話を持ってきたり。
まあ今回の話は書いててちょっと楽しかったです。動画にしたとき非常に読みにくいかも、とは思いましたがw

さて、来週ですがまたで申し訳ありませんがお休みします。
ちょこちょこと作業はしてたんですが、やっぱり納得の作業量でヒーコラしてまして、来週にはちょっと間に合わないな、と判断しました。
一応こんな風に一週間前には進捗の目処をつけて告知はしていきますのでご了承いただけると幸いです。


拍手レス。

>低画質でも見られませんか? >Yahoo動画

低画質から試してたくらいでして。WMPのバージョンダウンもしてみましたがダメでした。むむむ・・・

>でこるんさんもエラーで悩んでいるようですが西武野球ではいつものことです。
>大宮の試合で分かったかと思います。
>しかし、アライバって足引っ張るような選手でしたっけ・・・
>昔は「守備すげー!」って羨むほどだったのですが。
>エラーするわスクイズミスるわチャンスを活かせないって・・・ (by 紅蓮禽さん)

アライバは今のところそれほどでもないです。荒木のスクイズ失敗はなさけないですが二人とも.290は打ってますし。
問題の森野さんも今日は打ってくれました。打撃の不安がなくなって守備も安定してくれたらいいんですが。

>そういえば、いつの間にかブランコが坂本に次いで打率2位で軽く吹きましたw
>ちょっと前まで扇風機だったのに…このまま行けばウッズ以上の成績残しそうですね!

今でも扇風機ですよ!!w
まあアウトになる要因の主が三振なだけ。ゲッツーよりマシ、という勢いで。あれだけ打ってくれれば全く問題ないですね!!
ていうか3割打者が少なすぎ>セリーグ

>チェンに勝ち星を恵んでくださいorz
>QS7/7で2勝2敗はいじめだと思いますorz
>あとせめてブランコにDHを…胃が持たないっすorz
>そういえば浅尾は気づいたら中継ぎに…
>中継ぎを酷使した結果がこれだよorz (by 初人さん)

チェンはムエンゴにも程がありますな。もっと打ってあげて!!
ブランコ先生の守備もちょっと非道いですが、今は森野の方がちょっと不安。
浅尾は交流戦日程で先発が余るので、去年まで中継ぎだった点を生かして今一番ヤバい中継ぎに回した、と見ています。まあこうなった原因は齊藤やパヤノを使いすぎたことだと思いますが・・・

>まさおがやばいwww何、あの子www
>実はあの日、観戦してまして、犠牲フライで1点取られた時点で「オワタ」と思いました。
>しばらくはマー君を見たくありません!(キリッ
>でこるんさん、楽天戦は1勝1敗で御の字だと思っていた方がいいですよ。
>クマーもいますし。 (by つばるとさん)

まさおが投げるときに観戦に行くとはマゾいですね(酷
まあ、何事もなければ来週まさおと当たるのは中日なんで覚悟はしていますw


さて、作業しなきゃ終わらないw


【追記】
8話-4にて、編集ミスのため9回表の攻撃の一部が欠落していることが判明しました。
完全に私のチェックミスです。大変申し訳ありません。
現在修正版を作成中で、完成次第現在のものと差し替えを行います。その際、現在の8話-4は削除いたしますのでご了承ください。
ご迷惑をおかけします。


【追記2】3:37
修正版のうp完了しました。
大変ご迷惑をお掛けしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-22 23:29:25
あれ?出来レース臭がぷんぷんしてたけど、
なんだかんだで蛙の方はやばいんだなー
返信する
Unknown (nedo)
2009-05-23 01:00:03
(  ̄∇ ̄)動画4の例のシーン見て「ジャイロキャチや!!」とか思っちゃってスミマセンでした(ry
返信する

コメントを投稿