東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

厄介な

2009-05-17 19:01:25 | 雑記
すでに各所で警告が出ているので皆さんご存知かと思いますが、一応確認済み報告を兼ねてうちでもやっておきます。

現在、ネット上で新種のコンピュータウイルス「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)が蔓延しております。
このウイルスは感染したサイトを閲覧しただけで感染し、FTPのIDを盗んでさらに自サイトに感染する、という中々厄介なものの上に、現在のところクリーンインストールにて完全初期化する以外の駆逐法が確立されておりません。
今のところ、予防対策が「サイト見に行くな」くらいしかないのが困ったもので。

一応チェックしたところ、私のPCは大丈夫だったことはご報告しておきます。

詳しくはこちら(同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ様)をご覧ください。
特にサイトをお持ちの方は「必ず」確認をしてください。被害拡大を防ぐのはサイト管理者の義務だと思ってくださいね。

しばらくはネットサーフィン自重だなぁ・・・


拍手返信。

>押出四球コンビの代わりに河原と金剛が上がってきましたが、できれば中里も上がってほしかったなぁ・・・と。
>2軍で調子も良かったみたいですし。ファンの贔屓目もありますがw (by どらますさん)

中里のストレートを見た者としては、あれを武器に打者をぶった切るところを見たくなるというものですがねw
でも一軍で投げたら押し出し四球コンビの仲間入りになる可能性も否めないのよねぇw

>出たランナーを帰す・・・流石雀者・・・・
>何で一軍の中継ぎだったのか分からなくなってきました。
>そろそろ引退して某うどん屋のように屋台に戻る日が来るかもしれません。
>ロッテ0-1 8西武凄いですね。点取りすぎて流石に飽きてきました。
>次の日に暗黒に戻りましたがね・・・
>もうすぐで大宮の交流戦なので、お互い頑張りましょう。 (by 紅蓮禽さん)

雀者さんはすでに手に職がついてるので大丈夫ですね!!(ぉぃ
交流戦いきなり中日は西武との対戦。ボカチカ先生対策を練っておかねば!!(ソコカヨ


今いろいろと作業中。目処がついたらご報告しますよって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿