東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

第12話・第13話うpしました

2008-08-29 23:23:28 | 東方野球
ちょっとSMILEVIDEOが重いんですが、それ以上に野球の展開が重かったので余裕でしたw
リニュ版公開始めてから、最大級の野球好きでしたね。西武ファンもソフバンファンもお疲れちゃん!!w
ともかく、12話・13話うpしましたです。

よろしくお願いしていってね!!

この2話は濃いな~、と自分でも思うところ。あつくてしぬぜ。いやしなねーよ。
それにしても、うp前のコミュ動画でのチャットは楽しいwていうか東方野球のコミュなのにガンダム話やら東方どうでしょうネタやらwそれもまたよし。
本当に励みになります。参加してくださってる皆さんありがとうございますです。

来週はちょっと中休みみたいな感じ。1話分+一本なんで。
まあ週2話見るのも大変と思いますので、皆さんもちょっと小休止してください。

んじゃ、また。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-30 02:12:23
早速見て参りました。

旧版でも人気の高かった二話だけに、凄く楽しみにしておりましたよ!

今回もお疲れ様でした!


内容は…ふぅ。献血…頼む…誰か…。
返信する

コメントを投稿