東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

第8話・第9話うpしました

2008-08-15 22:52:56 | 東方野球
毎度どうも。今週も無事公開できました。五輪に合わせたんで遅くなって申し訳ありませんです。

そこはかとなくよろしくお願いします。

以前動画の上コメでも書きましたが、今後の放送予定w
来週:10話・11話、再来週:12話・13話、はこれまでと同様です。(ちなみにここまではすでに準備できてますw)
その次の週は14話と、前は入院のため休止した際の穴埋めに公開したNoNumber(第1話のキングクリムゾンで飛ばした7回裏)を同時公開します。ある意味中休みです。
さらにその次の週からは再び通常の2話同時公開にします。15話・16話からですね。

こうすると話の繋がりのキリがよろしいので。
問題はその先もちゃんと2話公開できるかなんですがwまあ多分大丈夫。

近いうちにサイトのコンテンツもちゃんと整備します。特に設定周り。東方野球の二次創作をしたい、という問い合わせのメールにてお答えした細かい部分の設定もまとめて公開したいと思います。


でも今はちょっと休憩させてw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガン)
2008-08-16 00:22:57
うp乙でした~・・・イデデ・・・
怪我するといかに健康体がすばらしい事か分かりますね。
今日も1試合しかスコア取れませんでした・・・明日とろう・・・

チャット楽しかったです。お体に気をつけて。では。
返信する
Unknown (TAS)
2008-08-17 00:03:35
毎回楽しく見させて頂いています
先ほども9話を見てきました

感動的なシーンでしたが、メディが可愛そうです
2軍だけは・・・、と思いましたよ

自分も野球やって、地元の草野球チームに所属してレギュラーとして活躍してます
東方も野球も好きなので、意気合いそうですね


返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-17 04:41:35
でこるんさん、いつもお疲れ様です。
そして今週も有難う御座います。

ストーリー部分は結構覚えてましたが試合のほうは案外初見の気分で見られて、本当ハラハラしましたw
本作品におけるメディの愛され方は異常。

胃が痛いwあのバb(スキマ送りにされました
返信する
Unknown (つばると)
2008-08-17 08:17:20
うpお疲れ様でした。

>近いうちにサイトのコンテンツもちゃんと整備します。特に設定周り。

是非おながいします。

急がせることはしませんので、ゆっくり休んで下さい。

ただただ、こまっちゃん病が発病しないことを願ってwww

それでは、また。
返信する

コメントを投稿