東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

つかれた

2008-07-20 21:50:50 | 雑記
すごい大劇場を見た。

今日はもう野球のこと語る気になれんわw
もう疲れたよパトラッシュ…


動画のジャンプボタン、概ね好評だったんですが、どうもPCのスペック次第では視聴自体ができないケースがあるようですね。現在は動画コメの方に次動画へのリンクを追記してますが、そんなケースがあるようではスクリプトを廃止した方がよいかもしれません。
Adobe Flash Playerの更新で問題が解決する場合もあるようですので、スクリプト関連のエラーが出るという方は試してみてください。

しかし、たった3行のニコスクリプトでこのザマってのは明らかに不具合でしょ。技術者としてはこんな実装シンジラレナーイ。


今日は簡単に更新して終わる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-20 22:25:33
今日だけは言わせてください

イワンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww



岩瀬出た瞬間にとらせんスレで劇場開幕って書き込みした自分のせいですねわかります
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-07-21 09:37:51
昨日の試合はなんというかまぁ・・・w

今年の岩瀬の中の人は死神ではなくアメリカへ旅立ったアノ人→(Θ ш Θ)が入ってるみたいです
一人いなくなっても誰かがしっかり穴を埋める、日本の劇場は永遠に不滅ですねw

そして我がカープは5連敗orzモウワラエバイイトオモウヨ
返信する
Unknown (四方)
2008-07-21 12:07:14
そのアノ人も名言引っさげてしっかり向こうで劇場してたというw

この三連戦は正直鴎の馬鹿試合っぷりが凄まじすぎて、
他の記憶が相対的に薄れてるような。
一昨日の試合なんてそれなんてラグビースコア?
返信する
Unknown (レオしげる)
2008-07-21 22:27:38
今年のマサさんは副業が絶好調ですぜ
200勝まであとちっとですな

\すげぇ/
返信する

コメントを投稿