東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

第2話・第3話うpしました

2008-07-25 21:36:11 | 東方野球
漸く2話連続放送開始です。これから毎週これでやっていけたらいいんですが。

ボリューム的にすごいことになってますがよろしくお願いします。

今日はある程度時間を計りながらうp作業を進めていたんですが、8本順調に進んで大体1時間と10分掛かりました。まあ何らかの割り込みが入る可能性を考えても1時間半を見ておけば大丈夫かな。
全試合の展開が普通程度でも一番遅い試合が終わるのが21:30くらいでしょうから、20時には作業開始すれば大体問題ないかなぁ。

くれぐれも「野球好き」モードに入ったチームに呪いをかけないようにw


さて、動画のうpコメやプロフにも書きましたが、ジャンプボタンの実装をしばらく控えます。とにかく重い。最悪見れないという方もいらっしゃるようですので、(恐らくはないでしょうが)改善されるまでは実装しません。
ちなみにウチのPCでも十分重い。このくらいのスペックのPCでこれだけ重いのは十分不具合のレベルだと思うので、ニコ動の開発に技術者としての意地があるのなら改善してもらいたいところ。


来週もこの調子でいけたらいいなぁ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GON)
2008-07-25 22:57:13
動画うp乙です~ 金曜日にうpされるのに待ち遠しくて毎日チェックしちゃいましたw
 
 これからも応援してますだぜ!
返信する
Unknown (りら)
2008-07-26 00:41:43
初書き込みのりらです。うp乙です~ 前作のスクリーンショットがPCに残ってたので、幻想郷の風になったコメたちのために前作のコメを意識した下セリフコメを書いてみてます。毎週楽しみにしてます!
返信する
Unknown (Is)
2008-07-26 02:11:02
連続うp、乙です~。
体に気をつけて頑張ってください。
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-07-26 02:12:06
うp乙でしたー
コメ見るために2週目見てたら気づいたら25時回ってましたよ'`,、('∀`) '`,、

午前様降臨したら本気でどーなるんだ俺/(^o^)\
まぁ悔いはないからいいけどねw
来週も楽しみにしてます
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-26 03:44:53
up乙でした。
でこるんさんの警告にも関らずぶっ通しで見ちゃいましたw

久々のオーエン歌に鳥肌立たせ、
魔理沙劇場・芋劇場に胃がキリキリと・・・w

来週が待ち遠しくて仕方ないです。
無理の無いように頑張ってください。
楽しみにしています!
返信する
ねねこ (かいけん)
2008-07-26 12:44:13
2,3話とても楽しかったです。
でも…ねねことようが居ないと駄目だな!www

ゆゆ様→ねねこ にしたでこるんさんのセンスに
今更ながら脱帽した!
返信する
キリキリ・・・ (ユズ☆ユズ)
2008-07-26 14:21:17
8話連続うp乙です。
いや・・・ほんとPCが心配・・・でこるんさんも心配・・・そんな真夏の今日この頃。

今回は「えーりん炎上」「MA☆RI☆SA☆暴走劇」「焼芋劇場」と胃が痛くなる試合で・・・

けど、よくよく考えるとまだ大本命の「あの人」がやらかしてないんですよね。

これは予行練習ですネ!
今のうちに胃薬買ってきます。

ではノシ
返信する
甲子園予選決勝 (犬福)
2008-07-26 15:38:00
空気を読まず野球話をw

私は神奈川県に住んでいるんですが、ケーブルとってないのに今日の昼は4つのチャンネルで予選決勝をやっています。
これぐらいプロ野球もやってくれればいいのに。
でも、プロと違って高校野球も初初しくていいですね。

さて、今日は一日野球三昧だ。…早実カワイソス(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿