ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

いつものベッドじゃないと。

2014-11-23 20:34:46 | 日記
時系列風にちっちが来てからと、ふーが来てからを書いてから今日の出来事を書いていこうと思いましたが、毎日毎日面白いことが多くて(._.)
忘れちゃう前に残しておきたいので、昔話はまた今度にします。

さっきまで自分のお部屋(押し入れの2階)のベッドで寝てたちっち
2匹ともねんねしてたので、せっかくのお休みだしと長風呂して帰ってきたら



でーん!!!

いつの間にそこに移動したの?
ちなみにふーちゃんはここ

ベッドのすぐそばにあるキャリーにもなるベッドの中。
ちなみにこっちはちっちのキャリー…

ちっちは約4ヶ月ずーっと一人っ子だったし
ゲージがキライな子で、お医者さんからもこんなに小さい子だから一緒に寝られるなら一緒に寝てあげてと言われて育てた子なので
小さいときからこう。


毎日お昼休みと、仕事終わりに帰宅するとお布団を暖めて待っててくれます(*´ω`*)

そして私がお昼寝するときは
添い寝つき(〃ω〃)


そんなかわゆい王子を撫でまくってみた

とろーん

のけぞり

くねくね

そして大音量のぐるぐる
ご満足いただけましたか?王子(о´∀`о)

もちろん姫様にもさせていただきました


すばしっこい子なのでぶれぶれ
でも触るだけでぐるぐるするかわゆいこ(〃ω〃)

いっぱい寝て大きくなるのだよ(*´ω`*)


寝ぼけてるちっちをなでなでしてると
ぐるぐると一緒に背中とあんよがプルプル
本人はきょとん?としてて気持ちいいお顔
寝起きは筋肉をのばしてるから大丈夫みたいな事がネットに書いてあるけど
心配(._.)

グルグルと気持ちがセットでなっているならいいけど
心配だから病院に連れていこうか悩むところ

病院いくと先生に
これくらいなら心配しなくても大丈夫だよ
と毎回言われるくらい過保護笑

目やにの色が違うとか
ストレスでうんちが下痢だったりとか
爪が割れてたりとか
うんちだけトイレでできないとか
イビキをかくとか

医者から見たら原因がわかることでも
私は猫初心者
これくらいで病院?っていわれても思われても
その程度って言われてるうちが幸せ。

レンタカーの料金の明細見るまでは幸せ。

うん…。車買った方が安いのかしら?
まぁ、お陰で2年ペーパーだったのから脱出できたし、
ドライブの楽しみも生まれたし
これでよし(〃ω〃)


みじかいあんよがかわゆいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぃさんも (ひめ)
2014-11-24 01:20:36
心配性なのねー(´・ω・`人´・∀・`)イッショ♪
でも、心配性で困るのは費用だけ(笑)私も判らないことは何でも質問するしメモって帰ってきます。まだまだ日々勉強。そして私が判ることなら、何でもお話しします。それが猫友のいいところ。
花音さんも読者登録してくれたみたいですね。きっと花音さんも答えてくれるでしょう♪♪
初めてすぐに読者が付くのは凄いことなんですよー(≧∀≦)

それにしても可愛い子達。自慢したくなる気持ちは痛いほどわかる!!
ちっこい ちっちくん、たまらんです。そして、ふーちゃん・・・かすかにトラに似てる?

ぐるぐる言いながら足を伸ばすのは起きる前の行動ですが、もし不安なら動画をアップして見せてくれれば判るかもしれませんよ。これは変だよ!!とか。がんばれ~
返信する
Unknown (ひめさま)
2014-11-24 09:33:25
そ、そんな花音さんまで!
おそれ多い(._.)猫魂にコメントするだけで閲覧数が大変なことになりました(。´Д⊂)嬉しい
つまらない文章書けないぞ。ただ私は本当に文才がない
笑いのツボがみんなとずれてる(._.)それでも頑張ります

いろんな方の猫のブログを読み漁ったので
この症状はもしかしてっ!ってすぐ不安になっちゃうんです(´・ω・`)
しかも家からかかりつけの病院までは車で1時間ちょっと
ヤバいことになってから山道ぐにゃぐにゃを乗せたくないんです。もともと車得意じゃない子なので…
あやしいな?って時には行くようにしてます。
私も仕事は休ませてもらえないので、怪しい時から経過をみて一番早い休みに連れてきます。
子供が病気で会社休めるなら猫でだって休ませて欲しいのが本音なんですけどね。

そうなんですよ!
個人的にちっちはみるくくんで、ふーはとらちゃんに似てると思ってます!勝手に笑
なべ氏も猫魂を見て、うちの子とらくんに似てるねって言ってました(о´∀`о)
頭がウリ坊で背中猪で尻尾は狸なんですよ、ふーちゃんは(*´ω`*)
尻尾が膨れると本当に狸さんです
ふーは細いのでトラ君みたいに丸くなってくれないかなーって思ってます(о´∀`о)

良く食べてよく動くから筋肉の収縮だと思うんですけど
足を引きずったりはしないので(._.)
また気になったら動画あげてみたいと思います!
返信する

コメントを投稿