ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

おっきくなった。

2014-12-03 19:48:36 | 日記
毎月3日はちっち記念日。
7月にお迎えしたので、今日で我が子になって5ヶ月。

ちっち、おっきくなったねー。



一番最初のおうち
ジョイントマットハウス
パーツに体当たりして穴を作り脱走の常習犯でした。


おかしゃんのお腹の上でねんねしたり

なべ氏の腕枕でねんねしたり
とにかく体に引っ付いて寝る子だったね


我が家に来たときの体重は270グラム
毎日毎日キッチンスケールで体重を量ってました
いまじゃ、3キロ


こんなにおっきくなりました。

ちっちは生まれつき噛み合わせがずれてて
お口閉じてるのにぽっかりしてます
・▲・つねにこんなかお。


でも、それがかわいい。この子の個性
かわいい舌も立派な牙もよく見える。

これからも、よろしくね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの子記念日 (ひめ)
2014-12-05 16:40:12
ちっちくん、ちぃさん、おめでとう♪♪
可愛すぎるちっちくん(´ー`*) 仔猫の時期で来た子は、やっぱり記録が残っていいですね♪♪
我が家は成猫で来た子も多くて、小さい頃を見たかったー・・・と何度も何度も思います。
小さい頃から来ていれば、病気にならないで済んだ子もいたし(´;ω;`)
これからも、もっともっと溺愛して下さいね。

マーガレットさんへのコメントも拝見しました。
優しいお言葉、嬉しいです。
嫌でもいつかは来てしまう別れ。その時まで、精一杯愛情で包んであげたいですよね(o^-^o)
返信する
ひめさま (ちぃ)
2014-12-06 21:33:38
子猫のかわいさは異常ですね。
そしてその頃から育てているから今おっきくなりつつあるちっちがかわいすぎて仕方ない。
飼う前は子猫のとき以外はかわいいけど、溺愛できないかもと思っていたのですがそんなことなかったです。
そんなちっちにくらべ、ふーちゃんはおっきくなってから来た子なので、写真も少ない( ノД`)…
やっぱり出会った頃に引き取るべきでした。

コメントの件ですが私は愛猫を失った経験がないので、あの言葉も伝えるか迷ったんですけど
優しい言葉と受け止めてくれる方がいてよかったです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿