アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

誕生日会♪

2016年09月28日 | 日記

昨日は今月の誕生日会がありました

9月生まれの方は、三名いらっしゃいましたよ

おめでとうございます

代表して、最高年齢の方に挨拶していただきました

とてもデイサービスを楽しく利用されていて

感謝のお言葉をいただきました

ありがとうございます

 

プレゼントもとても喜ばれていました

最後は皆でご馳走を食べました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおやつ☆ | トップ | 施設内買い物(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事