アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

施設内買い物(#^.^#)

2016年10月05日 | 日記

昨日、今日で施設内買い物がありました

 

お菓子やジュース、お花などたくさんのものを

販売して頂きました

 

何にしようかな~

 

 

皆さん、楽しそうに商品を選んでいて

会話も弾んでいましたよ

 

 

サン・やましたさんご協力ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会♪ | トップ | スポーツ大会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事