アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

花見!(^^)! 加津佐編

2014年03月29日 | 1. イベント情報

Dscn0404 Dscn0385

Dscn0382_8

Dscn0413

Dscn0371 28日・29日に加津佐町岩戸まで『桜花見』に行きました!(^^)!

桜も満開で、弁当を食べながらの花見は格別♪

29日はあいにくの雨でしたが、花見の後に「あかつき学園」でお弁当を食べました(^^♪

『素晴らしい桜が見れた』と皆さん満足されておりました♪

最高の花見となりました(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花満開のドライブ(^^♪ | トップ | 桜花見 島原編 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、母がデイサ-ビス利用せていただき有り難う... (なべやん)
2014-03-30 09:40:21
いつも、母がデイサ-ビス利用せていただき有り難うございます
息子の私は、横浜に住んで離れているので、なかなか母の様子が分からない
から、ブログをみさせていただき、時々母の様子が写真で見られて
安心します。
これからも、宜しくお願いします。
返信する
なべやんさん (管理人)
2014-04-03 14:58:03
なべやんさん
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。
桜花見は一番見頃の時で、とても喜んでおられました。記念に残る花見になりました。
これからも季節感を感じ、楽しめるような行事を企画しておりますので、今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事