アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

八幡神社大祭2

2015年10月30日 | 1. イベント情報

八幡神社大祭2日目は、御上りです。

利用者さん、職員とで見学しました。

宮の最年長、102歳の利用者さん、神主様と笑顔で握手です

御神輿が目の前で勢い良くまわり、利用者さん、職員、大興奮でした

「わっしょいわっしょい」と保育園のお友達の神輿も頑張っていましたよ

その後、出店見学を希望された利用者さんと、出店見学に行ってきました。

そこで、なんと

偶然ですが、金物店の方と、久しぶりの再会があり、

しばらく、話に花が咲いていました

お店を沢山まわり、家族にお土産と買い物をされ、とても喜ばれていました

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡神社大祭1 | トップ | 今日の様子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
60年戴のお客様 (吉光刃物 吉田将仁)
2015-10-31 08:59:56
ひさしぶりに合うお客様、おじいちゃんもニコニコ!さらに元気になりました。
返信する

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事