ドライブスルーの巻き 第四幕

2004年09月10日 | 沖縄 
こんにちは又この時間がやってきました。
「沖縄ドライブスルーの巻き!!」

沖縄は車社会と言うのは周知の事実であると思いますが、
その車の利便性を生かし、生活に溶け込んでいるのがあります。
それが「ドライブスルー」

これまでいくつか紹介してきましたが、またもや発見したので今日はこちらのご紹介!!

まずこの看板があやしいっすよね(--[壁]アヤシイ



ちょっとカメラがぶれぶれなのは申し訳ないのですが気にしないでください(^^)

さぁこのネオンピカピカの感じが夜の世界を思い出させます。



でもご飯屋さんなのであしからず!
ココを見てわかりますかね~?
ほらのぼりがちょっと見えますよね?(^^)フフフ

さぁ正解は!?





「餃子」でした!!

はん~!?
餃子どらいぶする~!?

最初はそう思いましたね。
実際のところは中華のご飯屋でそのメニューを
そちらの窓からテイクアウトできるってシステムみたいなんですよね~。


[メニューはこんな感じです。]

僕はこのドライブスルーに気がついたのはこのお店に入ってあとだったんですよ。
せっかくデジカメもって来ていたのですが、
食べるのに一生懸命だったので取るのを忘れていました(笑)
なので



お店の前のサンプルをとってみました。(><)スイマセン
でもかなりうまいですよっ


でも一生懸命食べるぐらいうまかったですね~。
お値段もお手ごろ!!

職場の人に教えてもらったんですがいってよかたなぁ~(^^)満足



餃子の一心

場所はココ→位置情報MAP

今度ココ通るときは餃子をドライブスルーしよ~(^¬^)ハラヘッタ

【関連記事】

ドライブスルーの巻き 第三幕
ドライブスルーの巻き 第二幕
ドライブスルーの巻き



←沖縄情報満載画像一覧新着記事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブスルーの謎 (デジタル)
2004-09-10 10:45:00
だーしゃさんこんにちは。



このドライブスルーは餃子や、飲茶・チャーハン

酢豚の他に、ロースとんかつ定食もお持ち帰り

出来るのでしょうか?(笑)
返信する
定食~ (だーしゃ)
2004-09-10 11:20:09
■デジタルさんへ



これは結構持ち帰れそうな雰囲気でしたよっ

でもそばまではついてこないかも~(笑)

僕はこの日酢豚を食べたんですがボリュームたっぷりでしたよっ
返信する
このあたりは中華持ち帰りの巣窟 (lefty)
2004-09-11 07:43:11
ちなみにこのあたりにド○○ンがあって、そこでも持ち帰りをしているはず

…って「その1」で同じことコメントしてるし…。

「一心」は比較的最近のオーポンなんで、真似したのかも…。

返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-09-11 10:09:49
■leftyさんへ

ドカ○ンも確かにドライブスルーしてますよね!

でもまた使った事ないですけどね~

やっぱり一心は最近のオープンなんですね!

店の中きれいでしたもんね~
返信する