ドライブスルーの巻き 第三幕

2004年06月09日 | 沖縄 
沖縄は車社会であるため色々なドライブスルーがあると
以前いくつかお伝えしましたっ
しかしですよ~、今回はちょっと僕もびっくりしましたよ!
『これをドライブスルーにするのかぁ~??』と!
前置きはもういいっす!
とにかくこれを見てくださいこれ!↓ 



一見普通の何気ないドライブスルーですよね!
しかしよぉ~くみてくださいね、こんなドライブスルーですっ↓




そうauの携帯料金支払いドライブスルーなんですよっ
(; ̄口 ̄)えぇーなんじゃそりゃ~(笑)

僕の携帯はauなのですが今回はもう払ってしまっていたので利用できませんでした。
だれかここで払う人いるのかなぁ(^^;

ちなみになぜこういう事になってるのかと言うと↓



外観からわかるようにここは以前「ケンタッキー」だったんですっ
それがつぶれてauが入るったんじゃないでしょうか、
元ケンタッキーの中にauが入るってなんか斬新ですよね(笑)

ドライブスルーねた探したらもっとおもろいのが出てくるかもしれませんっ

ちなみに場所は北谷58号線沿いのカメラのキタムラ近くにありますっ
【地図情報】


auの方は是非一度ご利用してみては??
僕も今度使ってみますっ(笑)

ドライブスルーの巻き 第二幕
ドライブスルーの巻き
 

←沖縄情報満載画像一覧新着記事

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (なっちゃん)
2004-06-09 11:13:37
知ってる(笑)

ブログのネタにしようと思ってたら、

先にやられちゃった(爆)

ここのケンタッキー、

ランチバイキングやってたのになぁ。

もう奥武山のケンタッキーでしか、

ランチバイキング食べられないのねぇ。

(って、今もバイキングやってるのかな?)

しょぼーん
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-06-09 11:21:37
■なっちゃんさんへ

僕はこの前まで全然知らなかったですよー!

こんなんあるなんておもしろいっす(^^)

すいません先にだしてしまいましたぁ。

沖縄って狭いのでどうしても寝たがかぶってきますよね~。

ここもランチバイキングやってたんですね!

ここのケンタッキーは行った事なかったんですよっ

でもだから潰れちゃったのかなぁ(^^;



奥武山のケンタッキーもまだ行ったことないので是非行ってみたいッスね!

腹いっぱいたべたいなぁ(^^)!
返信する
ランチバイキング (みなみ)
2004-06-09 15:16:35
ここのケンタッキーauになったんですか?!

しかもドライブスルーはそのまんま使ってるんですね^^;



ランチバイキングに反応しちゃいました!

西原坂田のケンタッキーってまだありますかぁ?

実は昔そこでバイトしてました!

その頃はランチバイキングあったんですけどねぇ。。懐かしい。。。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-06-09 16:23:00
■みなみさんへ

ドライブスルーそのまま使ってるの受ウケますよね(笑)

そして西原の方は行った事ないからわからないっすね~、

そこもランチバイキングがあったとは!

バイキングいきたいですねぇ~

奥武山にいかなくては(=^^)9イヤー
返信する
みなみさんへ (なっちゃん)
2004-06-09 18:01:40
西原坂田のケンタッキーまだあるみたいですよ。

ケンタッキーのランチバイキングは、

北谷のケンタッキーと奥武山の2カ所だけになってたんですけど、

もう奥武山でしかやってないのかも。

最近、奥武山も行ってないので、

ランチバイキングやってるかどうかは

わかんないですけど(汗)

返信する
ありがとうございます^^ (みなみ)
2004-06-09 18:13:06
だーしゃさん、なっちゃんさん、ありがとうございます!

西原坂田店まだあるんですね!

なんとなくホッとしました^^;

ランチバイキング好きだったのに・・なくならないで欲しいですね。

奥武山行かなくっちゃ!!



返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-06-10 10:41:49
■なっちゃんさんへ

情報ありがとうございまっす!

西原のケンタッキーはまだ健在なんですねっ

今日本でもバイキング=食べ放題をしているのは奥武山とどこかもう一個だけ見たいですよっ

がっちりたべたいなぁ



■みなみさんへ

バイキング昔に一回だけ行ったっきりなので

奥武山ほんと行きたいなぁ.

でも僕の住んでる恩納村からはとおいんですよ~(TT)

地かけら場よかったのになぁ。
返信する
奥武山の (小禄から)
2004-09-13 15:04:29
奥武山のケンタッキーも八月いっぱいで閉店したよう

です。看板などの中の蛍光灯がむき出しで、見たのが台風18号のあとだったので「ここは台風の被害がすごいなぁ」と思っていたら、駐車場には工事関係者の車が

止まっていました。もう沖縄県内ではケンタッキーの

ランチバイキングは食べられないようです。

私は一度しか食べてないです。残念。

返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-09-13 16:01:02
ケンタッキーなくなってしまったんですか!?

これはショックです!

まだちゃんとたべてなかったのに~!!

貴重な情報ありがとうございますね~。

ざんねんだなぁ~
返信する