何が出るかな?お楽しみ!

2004年05月28日 | 小ねた
のどかわいたなぁ~って自販機の前に立ったら

(・_・)ン?





ギャンブル好きな県民性を刺激しますねこれ!(笑)
しかも安っ


えっぼくですか?

もちろんトライしましたっ(=^^)9イエェー

おつりの10円と共にでてきたのこれっ→

トライしたい方はこちらへそうぞー(=^^)/→位置情報MAP

←沖縄情報満載画像一覧新着記事
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashi)
2004-05-28 19:20:00
面白いですね(^^)



というか、100円も十分魅力的…。



さんぴん茶を飲みたい今日この頃です(愛知も結構暑いです(^_^;)
返信する
やってみたいです☆ (ohco)
2004-05-28 20:15:36
すごいやってみたいです☆

だ~しゃさんは当たりですよねたぶん笑

ルートビア苦手なので、

バニラコーラとか出てきたらΣ(゜д゜lll)ガガーン!!
返信する
おお! (なっちゃん)
2004-05-29 00:18:40
やってみたーい!!

でも、石川まで行かなきゃいけないのねぇ(汗)

他にも似たようなヤツの

目撃情報あったら報告してほしいっす♪
返信する
90円!? (みみず)
2004-05-29 00:29:41
いい!

120円が主流の自販機が90円!?(☆0☆)

お釣りで、「5円があるよ」が二枚買える♪



出てくるジュ~スって、「おしるこ」とかも

あるんですかね~?
返信する
他のも100円? (mikynn)
2004-05-29 09:12:02
おもしろい~

1列同じなのかな?それともまるきりランダムにでてくるんでしょうか?



おしることか酢とかもあれば、罰ゲームにも使えそうですね。

ゴーヤジュースとかはどうかな?



でも他のジュースも100円でオトクじゃないですか!これは普通のコーラやコーヒーなのかな?



石川と言えば、ココガーデンに泊まったことがあります。海沿いじゃないけど、広くてのんびりモード、中華がよかったです。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-05-29 10:51:36
■takashiさんへ

愛知も暑いんですねっ

こちらももう暑いッスよー

さんぴん茶ももしかしたら出てくるかもしれないですっ

100円ってのも安いですよね~



■ohcoさんへ

そうですね、おそらく僕のはあたりですっ

そのほかには多分コーラとか7UPとかでるんじゃないでしょうか~

のどが渇いたら運だめしッス(笑)

ルートビアもでてくるかなぁ。



■なっちゃんさんへ

とりあえずただいま石川でしか確認してないですよー、

でも外にもどこかにありそうですよねっ(^^)

見かけたら是非トライしてみてくださいっ!

なにがでるかなっ☆



■みみずさんへ

そう90ってのがまた安いですよねっ

そして「5円あるよ」って駄菓子でしたっけ??

なんだか懐かしいッス!

そしてお汁粉とかはどうでしょうねぇ~

多分アメリカコーラとかなら出てきそうですけど(笑)



■mikynnさんへ

どうなんでしょうね、2回続けて買ってないので~ ん~

でもどうせならまったくランダムに出てきてほしいですよねっ

その方がやりがいがある!(笑)



外の100円もフツーのやつでしたよっ



ココガーデンの中華はおいしいらしいですよね~!

でもまだ行った事ないなぁ。。。







返信する