My favorite SKYさんへトラックバック!

2004年05月28日 | トラックバック
☆今日はblogのご紹介っ☆

My favorite SKY♪(^^*))((*^^)♪



沖縄の空がとてもいい感性で捉えられていて
サイコーにGOODなBLOGですよっ

空の写真って不思議で人の心を映し出してしまいそう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕も先日砂辺で空を撮りました。

僕の空は皆さんの目にどう写るだろう。

sunabe

そして・・・・・
今あなたの上にある空はどうですか?

←沖縄情報満載画像一覧新着記事
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真ですね (タツヤ)
2004-05-28 10:43:47
夕焼けの空を写したものでしょうか。

カメランアングルのおかげで、

なんだか雲が蒸気機関車の煙のように見えてしまいました(^_^)

沖縄の空、風情があっていいですね。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-05-28 13:28:56
■タツヤさんへ

蒸気機関ですかぁ、

沖縄には電車というのがないので思いつきませんでしたっ

空や雲の写真って不思議ですよねー

夕焼けのそらっていいっすよねー
返信する
Thanks(*^^*) (SKY)
2004-05-28 18:38:38
TBありがとうございましたm(_ _)m



だーしゃさんのしゃしん

すごいっキレイですね!!!

タツヤさんの言う通り蒸気機関車の煙みたいです♪

わたしも実際には見たことがないんですけど^^;

わたしの窓からは

真っ白なくもが傾きかけた日に照らされてきらきらしているのが見えます

きょうは暑かったですね!!!
返信する
空を見上げて (みみず)
2004-05-29 00:25:42
私には龍に見えます。

沖縄の青い海から飛び出した龍が

今度は、赤く染まった空へ・・・

って感じがします。



ちなみに、ドラゴンボ~ルの龍じゃないです(笑)
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-05-29 10:41:07
■SKYちゃんへ

コメントありがとうっ

そしてTBさせてもらったよー

白い雲が傾きかけた光に照らされるかぁ~

いいかんじだーなっ(^^)

これからSKYちゃんがいろんな空をアップしていくの楽しみにしてるよっ

今日は牛さんがおもろかったさー(笑)



■みみずさんへ

雲には龍が住む、ってSKYちゃんがいってましたよ、

沖縄の海にも龍の神がいるといいますし、

この雲も力強さを感じますよねっ

赤く染まった空から地上を眺めるってどんなかんじかなぁ。
返信する