最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椰子の木の赤ちゃん! (monicca)
2004-10-25 03:03:11
だーしゃさん、こんばんは。(…っていうかおはよう?)



椰子の木が生え始めるのときは、こんなに小さい

のですね。砂浜で見かけても思わず見逃しそうで

す。



次の台風24号がやってきそうですね。この椰子

の木の赤ちゃん、がんばって生きぬいてもらいた

いなぁ。

返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-10-25 09:12:02
■moniccaさんへ

わぁ~(><)すいません、

これはやしの木ではないかもなんです、

かわいい小さいやしの木に見えたのでつい。。

台風きそうですね、がんばって生き抜いてほしいなぁ。
返信する
ちびっこロック (でめる)
2004-10-25 10:11:32
一目見て、ストーンズだ!と思いました(^^ゞ

ちょっと顔がゆるんだら頭痛いの少し軽くなった…かなー、どーもありがと。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-10-25 10:41:03
■でめるさんへ

こんにちわ!コメントありがとうございますっ

ストーンズといえばローリングなかたですか?

ちがっていたらごめんなさい~、

今頭痛されてるんですね、ゆっくりやすんでくださいよぉ~。

少しでも緩和されたらならうれしいですっ(^^)
返信する
今日は (koko)
2004-10-25 15:15:31
新しい命の誕生の知らせを受けたので(隣の席のコ)ちょっと幸せ気分です♪

かわいい。

立派に育ってくれますように!
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-10-25 16:00:53
■kokoさんへ

めでたいですね!いいかんじだぁ!

かわいくりっぱにそだってほしいですね~(^^)!

おめでとう!とお伝えくださいねぇ~!
返信する
はじめまして! (may)
2004-10-25 22:04:20
写真を見てホントにかわいい!の一言。

とってもけなげです。

一所懸命いい土で素晴らしい栄養剤を与えても全く育たない芽だってあるというのに・・・。

私も強く生きなきゃって思った写真です。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-10-26 08:43:02
■mayさんへ

はじめまして~!

こめんとありがとうございます(^^)!

小さい物ってかわいいですよね~、

そして海って所はお世辞にも植物にはいい環境じゃないです、

でもがんばって生きているのを見ると、

僕もがんばらなっておもいましたよ(^^)
返信する