イベント告知をする方法

2004年10月21日 | トラックバック
--------------------------------------------------
私信 ランディさんへ
ご無沙汰しております、でもBLOGは毎日拝見していますよ~
お仕事おいそがしそうですね。。ゆっくりできているでしょうか?
そしてマドモアゼル朱鷺さんはカラカラでお会いした方ですよね。
こういうイベントを計画されていたなんて驚きです。
--------------------------------------------------

ネットでイベントを告知する方法、
というのをランディさんのBLOGで読んで考えてみました。

場所は沖縄というので僭越ながら僕が思いついたものを書いてみたいと思います。

ここはやはり「BLOG」でいろいろとプロモーションをするのがいいのではないでしょうか。BLOGであればリアルに近い形でさまざまな思いを配信できるからです。

それをメインに既存のメディアに出て、みんなに知ってもらう。
沖縄でTV・ラジオ等に出るのは比較的簡単だと僕は思います。
なぜなら沖縄は小さな島、ねたが少ないんですよ~。
ぼくですら変なネタで一度出させていただいたことがありますから笑。(参照

マドモアゼル朱鷺さんなら間違いなく出れそうな気がします(^^)。
先に多くの人に概要を知ってもらって、その後にBLOGで細かく知ってもらう。
というのはどうでしょう?

前に沖縄タイムスで取材していただいた方の連絡先はいちおわかりますので、
掛け合って見るだけでも違うと僕は思いますよ~。

ん~あんまり「ネットでどう告知」という内容ではなくなってしまってますね。。。
浅はかな思いつきかもしれませんが、僕はそう思いました~、。

というわけでランディさんのネットでイベント告知をする方法へトラックバック!!


←沖縄情報満載画像一覧新着記事


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (randy)
2004-10-21 21:34:45
だーしゃさん、そうです、あのときいた不思議な人です。6月にも同様のイベントを企画していて、ダライ・ラマをお呼びすると言っています。2月はプレイベントという感じでしょうか。なるほど。沖縄タイムスね。そこなら私も知りあいはいるな。

11月もさることながら、2月もよろしく……って、お願いしてばかりですね、すみません。

私のほうは、いまは東京コンサートの準備に追われています。もう1ヶ月を切ってしまったので……。東京の方は私のトークがあるんだよね。東京のお友達にもよかったら宣伝してください。

詳しくはココhttp://www.makigami.com/bolot/
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-10-21 21:50:36
■randyさんへ

わぁ、すばやい反応にビックリしました!

早速のコメントありがとうございます~

ん~素人の浅はかな考えかなぁと思いながらでしたけど、それがいいかなぁと思って。

ランディさんも知り合いがいらっしゃるならだいじょぶっすね(^^)



2月も僕でよければ是非!!

そしてダライ・ラマさん!

前インドに行ってた時、時間がなくてラダックへいけず、

ダライラマさんを見ることができなかったので、

そのイベントもものすごく興味があります!



なんだか楽しみですね!!



東京コンサート、そうか、もう一ヶ月切ってるんですね!

ランディさん忙しそうっすね。。

お体にはきおつけてくださいよ~。

東京の友達にも情報回しておきますね~!!
返信する
仲間に入れてよぉ~ (ねこきち)
2004-10-21 22:02:57
私も11月のコンサート楽しみにしてる

「チームもぎり」として、

仲間に入れてよぉ~(T^T)!!



randyさん、私、東京出身なんですっ。

宣伝させて頂きますっっ!!



2月も、私でよければ是非!

(↑誘われてないよね、明らかに。気にしない:笑)
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-10-21 22:53:09
■ねこきちさんへ

チームもぎりとして是非これは参加しなくてはな~

そして東京の友達にも是非よろしく!!

とても興味深いイベントなので!!

2月も一緒にガンバロウ!!
返信する