だーしゃについて

1981年03月26日 | 沖縄 
今更ながら自己紹介っス!

<グッジョブ
↑こんな感じでごわす
最近外の仕事が多かったので真っ黒になってます(笑)


生まれたのはこのエントリーの投稿日時。
1981年3月26日です。

そしてO型、←てーげーさに拍車がかかっております。

だーしゃってのは本名の中国語読みですね。
僕自身かなり気にいってます。(画数的にいいらしい)

ん~他にはなんですかね、
高校2年の時に沖縄という小さな世界の外が見たくて日本一周したり
高校卒業して今度は日本の外が見たくて北京に留学しながらぶらぶら他の国に行っていたり。

留学が終わってヨーロッパに向かって行ったらアメリカについていたり、
その後東京にしばらく生息していましたけど
また沖縄に帰ってきたかんじですね。

いちお地球は一周しております。→こちらへ

でもそれはハタチぐらいの時のお話で
いつのまにか沖縄に帰って3年もたってしまっております。

やっぱ色々見てきましたけど沖縄いいとろこですもん(笑)
でもぶらぶらしていた時にくらべると太りました(^^;ヤバイナァ

好きなのは写真をとる事、
直感に触れたモノを取るというスタイルでしたが、
カメラがデジカメに変わってからちょっと変化中。

でも基本は直感を磨く事だとおもいますっ。


自己紹介とはいえ何を紹介すればいいですかねェ。
BLOGを見ていただければおきらくなO型ってのがばればれだし、
いまさらながらぁという感じですけどね。


【トラックバック】
皆様の自己紹介にしょくはつされましたぁ(^^)

π氏についてへ
お玉自己紹介へ
kokoさん 今更ながらへ

←沖縄情報満載画像一覧新着記事

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎届きました。 (π氏)
2004-08-02 15:22:11
こんにちは。表ではお久しぶりです。<謎



結構、オチ無しで 書いてますよね。

また、東京にいらしたときは 赤福でも食べてってください。



必殺虎返しいたしますです。
返信する
あれ? (π氏)
2004-08-02 15:24:24
文章が・・・飛んだ!





比較的 オチ無しの紹介ですね。

また、いい写真 あっちもこっちも期待しています。



PS 9月東京入りですか?
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-08-02 15:24:51
■π氏さんへ

日の当たる世界もたまにはいいものです(笑)

しかし反応が早くてびっくりびっくりですよ(^^)
返信する
年代が (koko)
2004-08-02 15:25:11
だーしゃさん、、、わかいっすね。そして、絵からするといい男?



微妙です。

トラバありがとうございました!



うまれた年代が違いますね・・・あははは。



返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-08-02 15:27:29
続きがあったんですね。

そう落ちが思いつかなかったです。

思いついたらアップしますっ



そう9月にコンクリートジャングルを徘徊しようと思っておりますよ。



ひさしぶりですよぉ

返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-08-02 15:31:50
■kokoさんへ

コメントありがとうございまっす!

イラストはよさげに作ってますからあまりアテにはしないでください(><)ワァー



なんだかんだで24になりつつあるんでそろそろしっかりしなきゃなぁと思う今日この頃です~
返信する
トラバうれしいっす! (お玉)
2004-08-02 17:25:24
 だーしゃさんってお玉が思っていたとおりの人のような。なんだかさわやかです。



 イラストは自分で描かれたのですか?雰囲気が伝わってきます。



 今日は芸人さんが石垣から遊びにきてくれて、壁紙をプレゼントしてくれるし、お玉の部屋もだんだんと沖縄濃度が高くなってきていますよ。 ブログピープルにも登録できたし、すごくいい日です。



ただ、だーしゃさんのサイトは、なぜか登録できないのですよ。なにか間違ってるのかな。何度やってもダメなのです。今から外なので、帰ってからまた挑戦してみます。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-08-02 20:07:00
■お玉さんへ

この絵はですね、イラストメーカーってとこでつくったんですよ↓

http://illustmaker.abi-station.com/



ココで似顔絵がかけますっ



そして芸人さんがきてるんですね!!

たのしそうだなぁ!!

ぜひ飲み会とか参加したいっす!



そしてブログピープル登録できないんですね、、

なんでだろ~~~(><)

設定がわるいんですかねぇ~
返信する
んー、おとこまえっ! (芸人)
2004-08-02 21:51:28
だーしゃさん北京やモンゴルにもいかれてるんですね。

僕も北京とモンゴルには何回か訪れたことがあります。

懐かしいな・・・(追憶)。



胡同の刀削面とか・・、

ウランバートルの映画館前のホーショールか・・・。



うまかったなぁ。



写真も拝見しました。



草原がみるみるうちに眼前に広がってきて、おもわず車窓から身を乗り出していました。

めっちゃ懐かしいわぁ。



今日はだーしゃさんのところに来ることができてよかったなぁ。

ありがとうございます。

また遊びに来ます。

ぺこり。







返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-08-03 11:24:17
■芸人さんへ

こんにちわ!コメントありがとうございまっす!

芸人さん北京やモンゴルにいかれていたんですね!

そして胡同の刀削面を知ってるとはなかなかやりますね!!

しかも映画館まえのホショールとか言われなかったら記憶のかなたでしたね(笑)

なつかしぃなぁ思い出しました!!



そして車窓から見える草原の景色は何者にもかえられないですよね!

もちろん身をのりだしましたよ(^^)



なんだかこういう話を共有できてうれしいです。



実はぼくは芸人さんのBLOGちょいちょい身にいってましたよっ



今度からコメントしますね!!
返信する