goo blog 補完につきまして。

2004年04月14日 | 沖縄 
goo blogは簡単で使いやすい反面
どうもレイアウトとかいじれないんですよー
今日はそれを補完する意味でこのBLOGの裏ページを作ってました。

裏沖縄からヨッシャー!!☆補完(保管?)計画☆

blogってどんどん更新するのはいいんですけど
過去ろぐってめんどいので読まないじゃないですか、
それを払拭するために過去ろぐのカテゴリー別一覧表を作ってみました。
こいつがメインですね。
あんまHTMLの事とかわからず、レイアウトがずれ気味なのですが・・・(^^;

そして何より欲しかった「My Blog List」も搭載できてうれしいです。

goo blog もこれぐらいいじれたらなぁ。
今回はねたではなくてお知らせでした。

今日急ぎで作ったのでこれから改良していく予定です。
よろしくおねがしますー。
←沖縄情報満載画像一覧新着記事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補完計画、便利ですねー! (ちちやす)
2004-04-14 22:56:44
さっそく拝見しました。

カテゴリ別に話題が整理されてて、とっても便利ですね。



Mybloglist、沖縄ブログいっぱいあるなあ~。

と、いろいろ感心したのでした。

んで、リンクに入れさせていただきましたので、ご報告申し上げます。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-04-15 09:02:24
ちちやすさんこんにちわ

裏ページなのにリンクしていただいてありがとうございます~!!



手動で作ってるので更新が遅れるかも知れないのですが

よろしくおねがいします~。



BLOGにデフォルトでこんな機能あったらいいんですけどね~
返信する
凄い! (るこ)
2004-04-15 22:39:54
すばらしい保管リンクページですね!

感動しますた。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-04-15 23:06:11
るこさん見ていただいてありがとうございまっす

ほめられるとちょっと照れます(*^^)v

gooblogは機能的にちょっと物足りないっすよね。

自分で作るしかなかったんですよー。

返信する