最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (じゃすみん)
2004-12-14 19:19:25
泳ぐの? この写真は今なのかな。

沖縄は今あったかいの?冬の海って感じじゃなくて?

この画像はとってもおだやかな感じなんだけど。

今日私も久々に海を観てきました。っていっても海べりを車で走ってたからちょっと車を止めて眺めてたの。

沖縄みたいにすごくないけど 日本海もたまにはいいわよ。

返信する
今の時期って (さくら)
2004-12-14 19:34:01
やっぱり泳げないんですね~。

(って当たり前ですよね。爆)
返信する
Unknown (テーベ)
2004-12-14 20:48:34
沖縄の海は“七色の海”っていう表現がぴったりあてはまるぐらい様々な色が感じられますよねえ。

それにちょっと見ているだけでも刻々と変化して行く様は、いつまで見ていても飽きずにあっという間に時間が経ってしまいます。



でも、冬の日本海の男性的な荒々しさも悪くないですよね。
返信する
わー (Yuka)
2004-12-14 21:28:58
見た瞬間、連れていかれてしまいました(^^

1分ぐらいそのまま。



きれいな海と空。



はーーー。私も沖縄に飛んでいきたくなっちゃいました。



返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-12-14 23:35:23
■じゃすみんさんへ

これは10月終わりごろの海なんです、

ちょいと説明がたりなかったですね~(^^;

今はもう少しさむそうに写るかも

でも天気がいいと透明度が高くなる分きれいになるんですけどね



沖縄最近はあったかめですが、さすがにおよげないですね~



んで日本海って荒々しいイメージなんです。

前に一度見たときちょう荒れていたんですよ~

でもそれもかっちょいいと思いました!



■さくらさんへ

そうなんです、ちょっと今は水温が下がってるので泳ぐと風を引いてしまいますよ~

泳げるなら泳ぎたいんですけどね(^^)

あぁ早く夏がこないかなぁ



■テーベさんへ

七色の海ですか~、確かに青といってもたくさんの色がありますからね~

沖縄の西海岸はお昼前が特にきれいですよ。

光の差し込む角度だと思うんですが、一番いいんです(^^)



そしてじゃすみんさんの所でもかきましたが、

日本海も荒々しくていいっすよね!



■Yukaさんへ

今でも天気がいいととってもきれいな海がみれますよっ

でもやっぱり夏がオススメです!

きれいな海をみながらぼーっとするのはサイコーのひとときですから(^^)
返信する
はぁ~私も沖縄に行きたいっ!! (みぅみぅ)
2004-12-15 00:08:04
だーしゃさんとこに来ると沖縄が恋しくなってしまうので、避けてました

なんちゃって。。。

私は日曜日に初島で潜ってきましたよぅ

もう寒いです
返信する
美しすぎる (ちねん)
2004-12-15 01:22:52
なんてきれい!チベットなんかの写真も青と緑がなんとも言えず・・・。それにしても、はやく泳ぎたいですね~。
返信する
Unknown (えび吉)
2004-12-15 07:28:20
相変わらずきれいな海、写真ですね。



こんな海を探しに、今日午後、旅にでますよ。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-12-15 09:17:51
■みぅみぅさんへ

そんなぁ~避けないでくださいYO!

そしてみぅみぅさんは島にダイビングですか?

いいですね~(^^)!

ぼくも早くおよぎたいですよ~



■ちねんさんへ

こんにちははじめましてっ

コメントありがとうございまっす!

チベットの写真もみていただいたんですか!?

ありがとうございまっすね(^^)

そしてほんとに早くおよぎたいです~



■えび吉さんへ

今日沖縄入りですか!?

とりあえずぼちぼちいい天気ですよ!

海は~ちょいさむですけどね~。

是非ゆっくりと休んでください(^^)!

返信する
きれいだなあ (マナティ)
2004-12-15 13:48:33
この海の色、ひかれます。

10月でもこんな海が見られるなんて

やっぱ沖縄は南国だ~。
返信する