私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

体験!!トロ・ステーション

2007年03月05日 | ゲーム

なんやらいつの間にかまいにちいっしょ
トロステーションが一部体験できるようになってますな。

ある意味今のPS3の一番すごいサービスかも知れないですし、
結構面白いのでもっと宣伝すればいいのにとか思っていたのでよかったです。

CMも流したらいいと思うのだけれど。

blogで紹介できるようになっていたので、
このblogでも紹介してみました。

体験できるのは第1回目と第11回目です。

最近でもコスプレ衣装やミニゲームが追加されてます。
ちなみにトロステーションは100回を普通に超えてるからすごいね。


blog用を貼り付けるのは無理っぽいので諦め。

公式サイトに行って見てください。

もっと見たい人はyoutubeへ

最新の画像もっと見る