私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

どうせ妄想ですよ

2007年03月06日 | 私事

そろそろ来年度の研究・・・
もとい2足歩行ロボットのプランを本格的に考え中。

なんだかんだで昨年度は中途半端な結果でしたから。

いい訳をすると色々ありますがやめときます。
(実は結構書いた後で消しました(笑))

どこまでやらせてもらえるのか。
そもそも来年度もまだ研究室にいられるのかも決定してなかったりするのですが。

とりあえず久々にロボワンをやっている方のWebページなぞをみつつ、
やる気を高めて考えております。

色々と妄想や希望は膨らみますが、
それを現実のものとしてまとめ上げるのは結構難しい。

私の場合は結局中途半端になってしまうこともしばしば。

実力のない完璧主義者なもんでたちが悪い。

とりあえず研究を続けられますように。

最新の画像もっと見る