私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【ハードウェア】

2005年10月20日 | ハードウェア

ハードウェアニュース紹介。

PS2の新色「サテン・シルバー」を11月23日発売 @SCE

 久々の新色登場です。
 型番が「SCPH-75000」となり
 進化したのかと思いきや・・・。
 "一部ソフトの動作に問題発生"っておいっ。

 こちらにも記事があります。

「PSP ギガパック」を11月17日より発売 @SCE

 こちらはお得な1GメモリースティックPROデュオ
 などを同伴したパックを新発売です。
 1GBも使うかは人それぞれですが、
 あると確かに色々便利です。
 更に、他にもUSBケーブルなどが同伴されるので
 お得なのは確かだと思います。

 こちらにも記事があります。

PC対応の「Xbox 360」用コントローラを発売 @Microsoft

 だそうです。
 私には特にメリットのない情報ですが。
 360を買う人はうれしいでしょう。
 コントローラーが使いやすいのかは
 知りませんが。

 こちらにも記事があります。


なにげにXbox 360は12月10日発売ですので
もうちょっとです。

次世代機がどれほどものか楽しみです。

私は買う予定はないですけど、
今度は結構うれそうな気がします。
面白そうなタイトルがいくつかありますし。

PCとの連携は得意でしょうから
SCEには頑張って欲しいものです。

最新の画像もっと見る