私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

てんてこ

2005年10月24日 | 私事

バイトをやめさせてもらって、
時間ができたかと思いきや。

課題などにてんてこ舞いです。

しかも最近夜になると歯が痛み出します。

先週歯医者に出かけたのですが・・・。


結局、2時間迷子になって帰ってきました。
我ならが呆れるほど方向音痴です。

今週もう一度挑戦するつもりですが、
それまでどうやって痛みに耐えればいいのやら。

歯の痛みだけはどうしようもない気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなあなたに! (sars1)
2005-10-25 01:26:45
電コを!!(電子コンパス)

携帯電話のナビは知らない土地に来たときは便利かと思います。特に電子コンパスがついている機種ですと駅が北側にあったということさえわかればネットに接続しなくても電子コンパス頼りに歩けます・・・

と、宣伝気味に書いてみたわけですが。

宣伝したわりに私の機種は対応していません(笑)私はデジカメを持ち歩いていて周辺地図を取り込んでおいてデジカメで確認ってことをよくしますよ。
返信する
なるほど (ダテンシノウタ)
2005-10-25 23:14:02
そういえばそんな機能ついてましたねw

すっかり忘れてました。



次出かけた時は試してみます!
返信する