私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

自分を救えるの自分だけ?

2007年06月19日 | 私事

今日は、セクシーボイスアンドロボの最終回でした。

個人的には久々に新鮮な面白さを感じました。

毎回最後に一言でしめるのもよかった。
巷に溢れる陳腐ででありきたりなものとは違うものがあったと思う。

私は相変わらず自己否定しまくってますが。

でも死ぬとき楽しかったと悔いなく死ねればそれが一番いい。

権力やお金を手にしても最後に悔やみながらや
誰かを憎み憎まれながら死んでいくのでは何の意味もない気がする。
あくまでも私の感覚ですが。


まぁいつもどおり、戯言だと聞き流して貰えばいいかと。

ついでに一言。

自分の全身で”考えること”を常に大切にしたい。

最新の画像もっと見る