私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

くしゃみをしたら腰が・・・

2007年02月26日 | 私事

今日は朝からアパートの管理人さんの所へ礼金を払いに行ったのですが、
そこでコーヒーを貰い飲んでいたとき不意にくしゃみが。

すると・・・

腰が・・・

イタイ・・・


その時は座っていたのですが、
まず、立ち上がれるのだろうかという不安。

面倒なことになりたくなかったので、
管理人さんには悟られないように歩きました。

で、行きと同様原付にのってそのまま学校へ。

階段がこれほどつらいものだったとは・・・

今思えばおとなしくそのまま家に帰っておいた方が
良かったのかも知れませんが、
そうすると、自分の知らなかった色々な予定に
気づけなかっただろうから。


その後部屋に帰ったのですが、
まだなんとなく余裕があり楽な体勢を模索しつつアストロノーカをプレイ(笑)

その後、なんかやっぱりしんどいので横になる。

寝返りをしようとするとイタイ。
むかついてちょっと柔軟体操っぽいことをやってみる。

しかし、改善されずあまりにも暇なので横になった状態でPCの見てない動画を見始める。

どんどんと悪化している様な気がしてきて、
横になってちょっと9時半まで睡眠。

起きてスマスマを見始めるが・・・悪化しているような気が。

はっきり言って普通に座ってられない。
初めは痛くなくても同じ状態でいると痛くなってくる。

明後日には発表会&飲み会がある・・・

それまでに直ってくれれば。

最新の画像もっと見る