私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

やまとなでしこ

2006年10月04日 | アニメ

ヤマトナデシコ七変化」のアニメ見ました。

私は、少女マンガであることは知っていたのですが、
読んだことはありませんでした。

初めてストーリーを知ったわけですが、
正直、題名からのイメージと違いました。

どんなのをイメージしていたのかと言われても困りますが・・・。

でも結構面白そうかも。

現在はまだ私の中のランクでは低いですけどね。

ホスト部とちょっとかぶってる気がしますし、
私はホスト部の方が好きです。

主人公もハルヒの方が好き。

最新の画像もっと見る