私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

それでも欲しいかもPS3

2006年05月09日 | ハードウェア

何か前の記事を書いていた頃は
買わないだろうなと思っていましが。

時間が経つにつれて&ニュース記事を見直すにつれて
なんか欲しくなってきました。

個人的に買うとしたら60GB版なので

11月11日にソフトと合わせて約8万円程度必要になります。

正直高いなと思います。
最近ゲームをあまりやらなくなってきているので、
FF13が発売される頃に買えばいいのではとも思います。

価格が下がるのには一年近くかかりそうな気がしますが、
発売日に買う必要は確かにないかもしれません。

初期型という問題点については、
私はPS2、PSPと初期型を買いましたが、
PSPはもちろんPS2も現役ですし。
私は特に初期型で困ったことはないです。

それでもやっぱり価格と機能が安定した頃に
買う方がいいのかなぁと。

液晶テレビはどのみち26型くらいのを買う予定ですので、
HD環境については問題ないかと。

あ~迷いますね。

やっぱり価格が一番のネック。
そう思うのは私だけじゃないはず。

久夛良木が言うようにたしかに機能と性能を考えれば
高くはないでしょうけども。
それでもゲーム機としてはやっぱり高価だなと。
これも久夛良木に言わせれば単なるゲーム機じゃないそうですが。


こちらに変更された内容こちらにドライブの速度などが載ってます。

BD→2倍速、DVD-ROM→8倍速はちょっと遅い気が。
まぁXbox360みたいに爆音になられても困りますが。

最新の画像もっと見る