ださぼうのフィールドノート-ブログ

個人的な趣味のブログです。 主に野鳥写真を中心に、釣行、観光などを記事にしています

10月11日 山梨観光2日目・・・下部温泉

2016-02-14 18:36:03 | 旅行
山梨観光2日目になりました。





下部温泉駅



下部温泉街です



下部温泉街を通り過ぎて、さらに山を登って行き、ここから歩いて少し登ると



重文・関西家住宅があります





さらに登ると湯之奥金山神社がありました



戻って、駅の近くにある湯之奥金山博物館に入りました







金山に関する資料や





ジオラマが展示されていました







最後に砂金取り体験をしましたが、適当にやっていたら少ししか取れませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿