気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

今日から3月

2022年03月01日 | 日記
おはようございます☀

今日から3月ですね🌸

ようやく感染者も
1万人を下回りましたが
コロナ早2年
ため息

色々、周りも自分も
変わり、コロナが
なかったら

ワクチンも
打たなくて
すんだはずですね

実は今日は、3回目
ワクチン接種日


今回はモデルナです

前回はファイザー

この組み合わせだと

人によりますが
高熱が出るようです
3回目きつかったと
昨日も知り合いの方から
聞きました

ファイザー2回目も
2日間寝込んだので
今回はどうなるのか
朝から不安です

解熱剤は
内科でいただいたので

冷えピタなど
買い込みます。

ワクチンを
打たないと
実家の母の所に
行けないので
頑張ります


はじめて
YA TUDOKIのケーキを
買って昨日は、teatime
にしました
シャトレーゼと姉妹店だそう。
八ヶ岳のミルクを
使っているそうです




可愛いくて
お洒落なケーキ
イチゴムース味
クリームも
おいしかったです

真ん中の
お花は試作品です😆

ラナンキュラスの花
まだ咲いてます。




ラナンキュラスは
花びらの
薄い感じが
可憐で好きです

マスク生活で
口のたるみが
毎日気になり
美顔器は
ラジオ波は
以前購入しましたが
皮膚が
弱いので
断念




今回は、転がすタイプを
アマゾンで
購入して毎日
夜、洗顔後
試しています。

これで
駄目だったら

最終的に
美容クリニックですが
コロナなので
躊躇します。

ワクチン接種したら
来週から
筋トレ行く予定です。

もう、体が重くて
体重増えて
お肉も
ぶよぶよ
だぶだぶです

コロナが
なかったら
太らなくて
すんだのに

コロナが
憎いです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿