気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

ミモザの日

2022年03月08日 | 日記
今日、3月8日は、ミモザの日だそうです

国際女性DAYで、イタリアでは、男性が女性に愛をこめて、ミモザの花をプレゼントするそうです




ワクチン無事
接種終えました

副反応は
翌日、怠さと熱で
寝込みましたが
頭痛が
あまりなかったので

ファイザーの
方が
頭痛が
酷かったです

モデルナの
副反応は
注射した
腕のリンパが
2日間位痛み
ましたが
モデルナの
副反応が辛いと
周りから聞いて
いましたが

人それぞれだったと
感じます

先日、自分に
ご褒美!
シンクビーの
バッグを
買いました

ショルダーで
斜め掛けが
できます!

昨日、花材屋に
行った時も
買い込んだら
荷物が
いっぱいに
なりましたので
とても
重宝いたしました。








ハートが
キラキラ
テンション上がります

ブログで
以前
フォロー申請されて
フォローして
いつのまにか
その方の
フォローを
外されて
傷ついた事を
書きましたが

先月、又
そのおじさん?
ような方から
申請があり
迷いましたが
再度
フォローして
昨日
ブログを
見に行って
念のために
その方の
フォローを
確認したら
またまた
フォローを
外されていました😱

何だか
嫌がらせ?
としか
いいようがないですね



2回もフォローした
こちらも
原因があるかも
しれないけれど

もう変な人な
無視する
事にします

ブログを
書いてフォローワー
増やして
稼いでいるなら
自動フォロー、いいねなど
そういう事も
あるのかもしれませんね

インスタなどは
割とそういう事は
多いのですが。
こちらも
フォローを
外してますので
割り切って
考えています。

今日は小雨が
降り
寒い一日でした

明日は、19度とか

何を着たらよいか
わかりませんね










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-03-09 06:37:59
ワクチン3回目お疲れ様でした。
ファイザーからモデルナにすると抗体量が31倍になるそうですね。
もう打たなくてもいい日が来てほしいものですね。

フォローのこと、そのおじさんはインスタの感覚なのでしょうね。
フォローしたり外したりその時のダリアさんの記事によって、簡単にやってるのかもしれないですね。
いろんな人がいますから、気にしないでいきましょう(^^)
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-03-09 13:40:05
今日は〜。

トップ画像のミモザのリースが、めっちゃ可愛らしいです〜💛

自分へのご褒美のバッグも、素敵ですね〜👜💖

色々ある日々ですが・・・、
春が来ていると思うと、それだけで、
丸儲けな気分です〜♪
返信する
Unknown (darian)
2022-03-09 15:44:49
@boke0905 bokeさん

コメントありがとうございます♪

モデルナ3回目は、ファイザーより副反応がキツいと聞いていましたが、どちらにしろ、熱は出るしワクチン翌日は寝込むので、予定を組まなければならないので、もう3回で終わりにしたい感じですね😓
接種して安心感はありますが。
副反応が辛かったらと、接種しない方もいます。

ブログの件ですが、申請したり、外したりで、まあ、主婦ブログなので、内容が薄っぺらいかもですが、自分勝手なブロガーさんは、無視する事にしますね💦
返信する
Unknown (darian)
2022-03-09 15:52:36
ビオラさん

コメントありがとうございます♪

ミモザのリース、褒めてもらえて、嬉しいです♡
3年位前に造花で作った自作リースです(^ ^)

バッグはキラキラがテンション上がります♪


もうすぐ春、早いですね!

これからは、お花見シーズンですので、近場でお散歩がてら、お花見でもしたいと思います🌸
コロナも早く、おさまってくれるとよいですね( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿