気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

ステイホーム

2020年05月03日 | 日記
GWがはじまりました

お天気もよくて、風薫る5月

毎年、GWは旅行に行っていました

今年は、stayhomeでじっと我慢です


巣籠もりしていると、食欲もなくなりますが友人からラインで、毎日一時間ウォーキングしてると何回も聞かされて、触発されて、三日坊主で終わっていた私なので

先日から、夫婦でランニングをはじめました

しかし、マスク😷をしていると、苦しくて息苦しい😥

ランニングの人が多いので、すれ違うのも気になってしまい、やはり私は、ウォーキングに切り替えました

今日は、人の少ない通りを歩きました

ウォーキングをしたら、食欲も出てきて、心地よい疲れを感じました

今日の夕食は、ステーキにしました


毎日、免疫を上げる為に、生姜、ネギ、玉ねぎ、納豆、ときどきガーリックをいただくようにしています。


お水も浄水を冷やして水分は、1日、2、5リットルは、飲んでいます。
巣籠もりだと、お水を飲むのをつい、忘れてしまうので、気をつけたいと思います










最新の画像もっと見る

コメントを投稿