気ままなダリア

お花好き、お菓子やスイーツも好き!
オシャレも大好き!とりとめのない日常を書いています。

クリエイティブ

2023年06月26日 | 日記
週末は
月一度の
サークル
飲み会でした

サークルも
最近
新しい人達が
増えてきました
30人近くになり
鮨詰め状態に


飲み会に
行くひとは
少ないので
参加しましたが
🌹
コロナ感染も
増えてきて
いるので

夏は考えます。

早く解散して
2次会もなかったし
帰宅が早かったので

主人の
夕食に
間に合いました

月に一度の
飲み会なので
夕食は
作らなくて
よい日

主人は
おつまみを
食べながら
飲んでいたので


又、冷酒などを
飲んでしまい
ました

さすがに
またまた
今日は
二日酔い気味

来月のお花の
イベントに向けて
販売の
作品を作って
いますが🌹


インスタで
あげている
同じ協会の
人達の
イベント販売
作品を
見ていると
レベルが
高い😱😓

売れ残ったら
又、配送料
自分持ちで
売れない作品を
引き取らなければ
ならないので

レベルの高い
作品を
作らなきゃなんて
自分に
負荷をかける
なんて事は
疲れるので
しませんが
もう少し
頑張らないと
花材屋へ
足を
運びます

クリエイティブな
仕事を
していると
ある日
インスピレーションが
どこからか
浮かんできます。

私は
ポエムも
趣味で
時々
書いていますが

なんでこんな
言葉が
浮かんでくるのかと
自分でも
不思議に
感じます。

何かに

書かせられて
いる感もあり。

作品も
土地に
呼ばれて
作品が
誰かの元へ
お嫁に行くような
気がしています

こちらのリース
自分のお店の
販売に
するか
迷っている
作品です。

どちらかと言えば
私は、女性性の強い
バラ系の
作品を
売りに
しているので

どうかなとは
思います。







さあ
眠気から
目が覚めて
きましたので
お仕事します✨














最新の画像もっと見る

コメントを投稿