ダラリ

いろんなこと

佐野稔ラーメン 1年後

2012-11-30 20:39:56 | めたぼ菌



湘南 野の実 塩らあ麺

テラスモール湘南の3Fフードコート
佐野稔のプロデュース2号店

出来たばかりの頃はずいぶんと人が並んでいましたが、
平日4時すぎ、フードコートには人もまばら。
野の実も並ぶことなくすぐ らあ麺がいただけます。

夕方だったからでしょうか?
うっ、しょっぱい??
スープもにごってる?
トッピングのわかめの色もくすんでる?
オープン時もこうだったっけ?

まあ、お腹がすいてるおやつには十分美味しいのだけど。
佐野さん、たまには抜き打ちチェックで訪問したほうがいいのではないでしょうか?

で、食して食器返却口にどんぶりを返し、
「ごちそうさまでした』と声をかけたのに 
厨房のお嬢さん方々に無視されました。

しょっぱいなあ。。。。。。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。