団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ラディッシュの間引きと土寄せ・・・・・。('◇')ゞ

2022-10-03 06:37:04 | プランター菜園



今朝のラディッシュの様子です・・・・・・・。






なかなかエエ感じで育っているような・・・・・・。(笑)




こちらも芽が出てきました・・・・・・・・・。

そろそろ1回目の間引きをしようかと・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ラディッシュ、最後の間引きと土寄せを行いました・・・・・。('◇')ゞ








こんだけ間引いて・・・・・・・・・・、

土寄せして・・・・・・。






移植したプランターも・・・・・・・・・、





こんだけ間引いて、土寄せして・・・・・・・、





だいたいプランター一つで10株くらいに・・・・・・・・。

なんか、スカスカ状態になってしまいました・・・・・・・・。(笑)


あと、1回くらい液肥を与えてやって・・・・・・・・、

収穫でしょうか・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラディッシュのプランター、1... | トップ | 近くのダイソー小型店へ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事