団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

8月下旬到着予定の荷物が届きました・・・・・・。('◇')ゞ

2023-08-12 07:13:51 | オスモポケット2



昨日は、盆の法要で実家に行ってきた団酸です・・・・・・。

まぁ、実家といっても同じ京都市内なんで・・・・・。

坊さんが来るのは、午後5時40分の予定・・・・・・。(;^ω^)

3時半には到着して・・・・・・・・・・、

掃除やら準備の手伝い・・・・・・・・。


つつがなく、法要を済ませて・・・・・・・・、

午後7時前には帰宅しました・・・・・・・・・・・。


行きも帰りも道が空いていて・・・・・・、

助かりました・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

8月1日にアマゾンで発注した商品が届きました・・・・・。




到着予定は8月19日から27日になっていたんですけど・・・・・。

例のごとく、シンセンからの到着です・・・・・。(笑)


中身はというと・・・・・・・・・・・、




段ボールの板かいッ!!!!!!!!!!

と、思いきや・・・・・・・・・、

板の間に挟まってました・・・・・・・・・・・。(笑)




オスモポケット2の保護シールです・・・・・・・・。


( ,,`・ω・´)ンンン?




日本で売られているようなピンセットも・・・・・・・・。


シールの袋をひっくり返すと・・・・・・・・、




一応、ポケット2と書かれております・・・・・・・・。

手書きかいッ!!!!!!!(笑)


どうやら、どこに何を貼るかとかの説明書はないみたいです・・・・。

ゆっくり時間をかけて貼っていきたいと思います・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルオークラ京都 鉄板焼... | トップ | オスモポケット2に保護シール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オスモポケット2」カテゴリの最新記事