団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンタイムセールでポチってみた・・・・・・。

2022-02-04 07:32:47 | キャンプ




またもや、会社の入っているビルの4階で感染者が出たそうです・・・・・・・。

まぁ、これだけ、感染者が増加しているんですから・・・・・・、

出てもおかしくはないわな・・・・・・・・・・。


聞いたときは・・・・・・・・・・、

「えぇっ」とか「マジか」とかではなく・・・・・・・・、

「あっ、そうなんや」っていう感覚でしたわ・・・・・・・・。


取引先の家族が感染したとかよく聞くようになってましたから・・・・・・・・。


なにやら、マスクしていても感染するようですねぇ・・・・・・。

そうなってくると、なるようにしかならんし・・・・・・・・・・。


まぁ、できるだけ、自己防衛は心がけるつもり・・・・・・・・。




さてさて・・・・・・・・・・・・・、

何気に、アマゾンのタイムセールを見ていたら・・・・・・・・、

気になるものが、ちょっと安くなっていたのでポチりました・・・・・・。







昨日、届いたのですが・・・・・・・・・・・、

中身は・・・・・・・・・・・・、











アッシュキャリー、火消袋です・・・・・・・・・。







火消壺、持っているのですが・・・・・・・・・・、

デカいし、かさばるし・・・・・・・・・・。(^^ゞ


これなら、持って行くときは折りたたんでいけるし・・・・・・・・・・。


ホンマに消せるのか、近いうちに、実証実験してみることにします・・・・・・・・・・。


今日は、帰りに、また、セリア大型店に突入予定です・・・・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリア訪問とパップテント二... | トップ | 会社の帰りにセリアへ寄り道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事