団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ダイソーのワイヤーメッシュで修理道具の収納・・・・・。('◇')ゞ

2023-02-19 07:14:54 | 100均



昨日は、朝から工房→倉庫→近所のダイソーと回ってきた団酸です。('◇')ゞ


工房からは・・・・・・・・・、

ヴィンテージオーディオの修理に使えるものを持ち帰り・・・・・、

倉庫にはセリアで買ったキャンプ小物を運び込み・・・・・・・・・、

歩いてダイソー小型店へ・・・・・・・・。


戦利品は・・・・・・・・・・・・・・、




ワイヤーメッシュに設置する籠類を4点と・・・・・・・、

プッシュ式綿棒ケースに・・・・・・・・・・、

内部清掃用の平ハケと・・・・・・・・・、

化粧用の注射器のようなスポイトの7点を買ってきました・・・・・。


PCデスクの上の空間が広がったので・・・・・・・・・、

ワイヤーメッシュを鴨居フックで吊るして・・・・・・・・・・、

修理用具を仮置きしてみました・・・・・・・・・・。('◇')ゞ








まだまだすべて揃ってないので・・・・・・・・、

あくまでも仮置き状態です・・・・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草を収穫しました・... | トップ | 盆栽(南天)が届きました・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事