団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

カーペンターのルアー、断捨離します・・・・。('◇')ゞ

2023-01-12 08:42:28 | 釣り具



今朝も、バリバリに凍てついた中・・・・・・・、

リハビリウォークをこなした団酸です・・・・・・・。('◇')ゞ

右足のくるぶしとふくらはぎに・・・・・・・、

少々痛みと張りはあるんですけど・・・・・・・、

それは無視して・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

釣具を整理していて・・・・・・・・・・・・、

開封もしていないルアーが出てきました・・・・・・・・・。


まぁ、遠征用に購入した物なんで・・・・・・・・、

使っていなかったんですけどねぇ・・・・・・・。(;^ω^)


これからも使うことはないだろうし・・・・・・・・、

オフショアの遠征も行くことも無いでしょうから・・・・・・・。


思い切って、ジモティーに出品しました・・・・・・。


出品したものは・・・・・・・、

カーペンターのルアー(プラグ)2点と・・・・・・・・、

フィッシュトリッパーヴィレッジのルアー(プラグ)1点・・・・・。


カーペンターのルアーはなかなか入手困難な商品・・・・・。

団酸の場合、事前予約して抽選で当たって購入・・・・・・・。

フィッシュトリッパーヴィレッジのルアーは・・・・・、

釣具屋さんの開店1時間前から並んで入手・・・・・・・。(笑)


まずは・・・・・・・・・・・・・、








ブルーフィッシュ100 フィッシュマーク付き


それから・・・・・・・、






舞姫120・・・・・・・・・・・。

どちらも、GTとか大型のヒラマサ、ブリ狙い用のプラグ・・・・・・。


最後は・・・・・・・・・、






ルグランタンゴ210・・・・・・・・・・。

ブルーフィッシュと舞姫はトップウォータープラグですが・・・・・、

ルグランタンゴはダイビングペンシル・・・・・・・・。


転売ヤーではないので・・・・・・・、

あんまり高い価格設定はしておりません・・・・・・。(笑)

舞姫が15,000円、ブルーフィッシュが12,000円、

ルグランタンゴが8,000円としています・・・・・・・・。(^^ゞ


しっかし・・・・・・・・・・、

いくら木製のルアーといえども・・・・・・・・、

高いっすよねぇ・・・・・・。


ご興味のある方は・・・・・・、

ジモティ京都版 売ります・あげますの「その他」で検索してみてください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くって、冷たくって、やっ... | トップ | エグイ商品を買ってしまいま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事