団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

毎月恒例の月初のアマゾン発注・・・・。('◇')ゞ

2022-04-02 06:23:30 | 工具



昨日も、定時退社はかなわず・・・・・・・・。(;^ω^)

なんか、疲れがMAX状態の団酸です・・・・・・・・。

来週から、引き継ぎ業務が加わるので・・・・・、

さらに業務量が増加するのは間違いないし・・・・・・。(-_-;)

〇〇からの無茶ぶりは増加の一途やし・・・・・・。(笑)

もう、開き直るしかナイッショ・・・・・・。('◇')ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

毎月恒例の月初のアマゾン発注・・・・・・・・・。(^^ゞ


今回はというと、3点のみ・・・・・・・・。

そのうち、1つが届きました・・・・・・・・。






中身はというと・・・・・・・・・・、







マキタのバッテリーの保護カバー・・・・・・・・・・。

って、純正品やったんかい・・・・・・・・・。(笑)

バッテリーは、パッチモンの互換品やのに・・・・・・。(^^ゞ









これで、端子の保護と・・・・・・・・、

ちょっとくらいの水濡れで・・・・・・・・、

バッテリーがご臨終することもなくなります・・・・・・・・。


バッテリーは2つしかないんですけど・・・・・・・・、

買い増すこともあるかなぁって・・・・・・・、

カバーは3つ購入しました・・・・・・・・。(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアースプレーガンとバーナ... | トップ | ひっさしぶりにワークマンに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事