団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾン到着とダイソーで見つけたキャンプ用品

2021-10-04 07:30:39 | 100均



今日は、10月最初の月曜日ともあって・・・・・・・・・、

宣言も解除されたことですし・・・・・・・・・・、

やっぱり、朝の通勤電車は混んでましたねぇ・・・・・・・・・。


まぁ、やっぱり、「第6波」はやってくるでしょうねぇ・・・・・・・・。

今のうちに、飲みに行くかぁ~!!!!!!

って、アカン、アカン・・・・・・・・・・・・。(笑)

しばらく様子を見ることにします・・・・・・・・・・。


って、すでに、飲み会の約束、入ってるんですけど・・・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンでポチっていた商品が届きました・・・・・・・・・・。







10月1日にポチった商品のうち・・・・・・・・・、

土曜日に2個が届きました・・・・・・・・・・。







メッキ調スプレーと差し込み角6.35㎜のソケットセット・・・・・・・・・・・。

どちらも、しばらく出番は無いんですけどねぇ・・・・・・・。(笑)


それから・・・・・・・・・・・・・・、

この間、ダイソー選に行ったときに見つけた220円商品・・・・・・・・・・・。







カトラリーケース・・・・・・・・・・・・・。

もちろん、セリアの物を使っているので・・・・・・・、

買いませんでしたけど・・・・・・・・・・・・。


なんか、すごいねぇ・・・・・・・・・・、

100均からいっぱい出てくるねぇ、キャンプ用品・・・・・・・・・・・。(笑)


さぁ、今週も頑張りましょう!!!!!!!!!!('◇')ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房快適化 コンセント増設... | トップ | メガバンクさんで・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事