団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

月曜日だからか、それとも月末だからか・・・・・・・・・。

2021-05-31 18:39:13 | その他
月末の月曜日って・・・・・・・・・・、

最悪な一日だった団酸です・・・・・・・・・・。(-_-;)



月曜日だからか・・・・・・・・、

それとも月末だからか・・・・・・・・・・・・、

阪急も御堂筋線も激混みでしたねぇ・・・・・・・・・・。



本町から心斎橋の銀行に行って・・・・・・・・、

難波の銀行に行って・・・・・・・・、

郵便局とコンビニで支払いして・・・・・・・・・・、

心斎橋筋商店街を歩いてきました・・・・・・・・・。



心斎橋筋商店街にドラッグストア・・・・・・・・・・、

いったいどんだけあるねん・・・・・・・・。(笑)


ドラッグストアが3軒並んでいるところもあったしねぇ・・・・・・・。


インバウンドがない、今の時期は大変でしょうねぇ、

どちらのドラッグストアも・・・・・・・・。


ドラッグストアやから売り場面積も大きいし・・・・・・・・・、

心斎橋筋商店街やし・・・・・・・、

賃料も安くないはず・・・・・・・・・・・。


チェーン店やから・・・・・・・、

1店舗は赤字でもやっていけるのかねぇ・・・・・・・・・・。



なんてことを考えながら・・・・・・・・・、

歩いてきました・・・・・・・・・・。(;^ω^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木工機械の通電とマウスパッ... | トップ | ポータブル冷蔵庫を発注・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事